プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
11/08(Sun)

更新停止。

ブログの更新を停止します。
ほとんどmixiなので、mixiの方でよろしくお願いします。
ノシ
 
11/01(Sun)

upすんのわすれてんなw

動画UPするのをてっかり忘れています。

さてまて、このブログに需要があるのか疑問になってきた。

スパムコメント多すぎですね。

コメントを承諾性にします。めんどー・・・
 
10/25(Sun)

windows7

Windows7購入しました。

VistaからのUPDATEだったんで楽でした。

SA起動しました。全く問題ありません。

アスペクト比が固定されたり、されなかったりしましたが、グラフィックの設定で直ります。

起動時間や、シャットダウン早いです。
 
10/20(Tue)

負けすぎ

クラン戦負けすぎ。
とりあえず、ばらばらなんでしょうか。

SRアタラね。
停滞期か。


あと、最近僕PVつおいです。
特に赤のときすげえです。
任せといてください。

ムービー一本撮りました。
土曜か日曜にUPします。見てください。

Coming Soon!
 
10/18(Sun)

終わったよん

テスト終わりました。完全復活。

とりあえず、更新しなきゃね。

野良の動画でも撮ってうpしてみようかな。久々に。
 
HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
