プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
08/31(Sun)

便利ツールSAAR

さて、最近気に入ったツールSAAR。これはKDを自動的に記録してくれるツールなんですが使い方が分からない、って人のために記事にしてみました。

①.まずSAARをダウンロードする こちら (最新版のものでいいでしょう)

ダウンロードしたファイルを解凍します。そして[SAAR.exe]をクリックして起動します。
②初期設定をする SAARのオプションをクリックし「ゲーム内ユーザー名」「目標KD」など入力。
※ Logパスが「RedBanana」になっているが、SAを昔から行っている人はprogram Filesが
「GameHI」になっているので、Cドライブ→program Filesを確認する。
そして、「GameHI」になっている方は「RedBanana」を「GameHI」に打ち直して完了。

ログインをクリックし、ID PWを入力。

③SAをプレイし、ログアウトしたらSAARを起動させる。「戦跡を記録する」を押して完了。

※落ちたら必ずSAARで記録してください。(次のプレイまでに記録)


 
08/29(Fri)

トマトなんて嫌い><

まずこの写真をご覧になって下さい。
20080829-00000073-reu-int-view-000[1]
見ての通り血祭りですね。大変グロ画像です。自分が血まみれになってるのを楽しそうに写真でとってますね。それにしても血を流しすぎですよね。

実はこれ、スペイン・バレンシア近郊の村ブニョールで、毎年恒例となっている
トマトの祭りなんです。だからこれ全部トマトなんだよね。この中で血流しても分からねーyp(
だから人殺s(
 
08/29(Fri)

暇つぶし

学校で
「あー、それね。こんなん余裕やわ。」って授業のとき自分はいつもSAのこと考えてるんだよね。
例えばノートちぎってマップ書いて壁越しグレだったり立ち回りだったり。
これだと面倒な授業も楽なうえに、SAの戦略が練れる。
*マジです。
 
08/28(Thu)

野良

久々に韓国サーバーに行ってきました。パワプラねーなーと思いつつ入ったら高階級ばかり。
KD65とかふざけるなっていいたいですね。韓国の65は恐ろしい。日本とプレイスタイルが違いすぎる。
得意のパワプラでこの悲惨な成績↓
戦跡
49キル34デス、死にすぎですね。分かります。49キルだったら普通25デスが普通くらい。
敵がみんなPCバンでやってるネカフェ難民。

やってて気付いたんだけど、韓国の運営は神ですね。
日本で流行ってるパワプラの出入り口封鎖、それが出来なくなってるんだよね。画像↓
壁
全ての出入り口がそうなってます。あと手が女性になってるのは仕様スキンです。

ついでに言っておくけど日本のプレイスタイルは芋、置き、フルバ。
韓国は攻め、攻め、攻め。賢く攻めろ。武器も大抵はAK、M4、GAL、TRGが多いですね。
M16が少しと初期武器のスカウトくらいでしょうか。日本はこだわった武器が多いですよね。
例えばAKSとかFAMASとか極端に何かが優れている武器を使ってると思います。
韓国でMGなんか使ってたらボーナスキャラ。ゲームなのに:(
すっげぇガチゲー
 
08/28(Thu)

キル数

キル数が7万超えて嬉気分になってるLAFTERです。
パワプラで毎日KDレートが20K10Dくらいなんですが一日20試合やったら400キルになるんですね。200デスもつきますが一週間やったら+1400キルになるんですよね。
1日、20試合はきついけど10試合はできそう。
目指せ10万キル。
 
08/25(Mon)

スナ ~まとめ~

スナのワザのまとめ
①PS(ポジショニング・ショット):置きaimですね。通る敵を撃ち倒す。スナを使ってると自然にこの形になる。
(注意点):細い隙間に置いておいてもその奥を通る敵を当てるのは困難。
また、敵がナイフで移動してる場合は速いため弾を当てにくい。

②DS(ドラッグ・ショット):中~上級者向け。流れは 敵を発見→スコープでaimを定める→当てるという感じ
(注意点):もちろんのことながら歩きながらでは当たらない。ストッピングを必ず行いましょう。
中級~上級って書いてるけど案外簡単。ぜひチャレンジ。

③QS(クイック・ショット):ノースコ状態で敵に照準を合わせ発砲とほぼ同時にスコを開く(スコを早め)と成功
(注意点):多少難易度が高い。ノースコ状態でじっくり照準を合わせていたらQSの意味がなく、敵に倒されてしまいます。出来るだけ早く、かつ的確に当てるように練習しましょう。

④BS(ブレイク・ショット):BSは日本ではあまり知られていないワザです。段差の上から落ち、落下中に照準を定めて落下後にすぐ発砲するという技術です。
(注意点):落下後もブレがありストッピングが必要です。ウェアのコンテナなど段差として練習にオススメ。
~敵とスナで戦うコツ~
敵と戦うときはなるべく壁を上手に利用しましょう。また壁に隠れている時、敵がPSをしている場合、敵の弾を外させるようにナイフでジャンプなどして敵に反応させましょう。弾を外させた場合は敵にスキが出来てDSやPSで確実に倒すようにしましょう。また壁も貫通するのもあるので注意。

~敵に囲まれたら~
どのスナでも複数人と戦って勝つのは難しいです。持っていればHG、敵が遠距離に離れさせた場合はスナで落ち着いて一人ずつ倒していきましょう。

~練習法~
QSやDSも近距離、遠距離でもaimの移動速度も変わることになります。敵と自分の距離で一番当てやすい距離、得意な距離を覚えて練習しましょう。PSは照準を置いているだけなのでキル稼ぎにしかなりません。自分から攻めて味方が勝つ努力をしましょう。
※あくまでもLAFTER自身の意見です個人のそれぞれのやり方があるはずなので参考程度にしてください
 
08/25(Mon)

学校

夏休みが終わった。
 
08/22(Fri)

成績&今後のクラン活動について

KD50↑のみの部屋に入ったらなんとK1LLuAさんとまっちゃー♪さんが居ました。。
そういう部屋にいるとなんだかQSがヤケに当たってビックリ。K1LLuAさんとSRで対決できて光栄でした。マップはオールドとかドラロとか。

成績↓
成績

それで気が向いて久々にクラン戦やったけどボロ負けしちゃった。そんなこんなでクラン活動少しづつ再開していこうと思う。クランメンバー募集今は特にするつもりはないけど特別に入りたいって人だけ入ってもらおうかな。

今後の活動方針だけど新PC買ったらボイチャ導入してワイワイやっていこうと思う。ボイチャする環境とかもいまのうちに整えておくとする。

LAFTERはSR、ARの両方扱えるけどSRの方が自身あるからARでしっかりバックアップできる人、悪口を言わずボイチャでも楽しくやっていける方や女の子。活動完全復帰したらそういう人じゃんじゃんクランに入ってきてね。
ガチまではいかないけど大会とかにも出たいと思っています。勝つための戦法なども独自の戦い方を研究しやっていくクランを目指します。Crazy4uのマスターさんが言っていましたが「日本と韓国では戦い方が違うから勝っても負けてもおかしくない」と言っていました(ドキュメンタリー2日目)。

自分なりの考えでは韓国の戦い方は敵をひたすら倒すのではなく、いかに華麗に、上手に倒すか。とう戦い方。日本では敵をたくさん倒す、KDや勝利にこだわった戦い方だと思う。
実際、韓国は日本とグレネードの投げ方、スナの撃ち方、HGの連射の速さ(異常)や武器のかたよりがすごいと思います。
話が少しそれたけどSA特殊部隊も韓国のような華麗に上手に敵を倒す、一味違う戦法をやっていこうと思います。
 
08/16(Sat)

大爆笑!ニコニコ動画集


これはおもしろすぎる。少し流れるのが速いから少しずつ止めながら見てね。

 
08/15(Fri)

8月15日

今日は8月15日、戦争が終わってから63年が過ぎました。
今日、東京都日本武道館で全国戦没者追悼式が行われた。自分は戦争の恐ろしさを知らなくて今を生きています。戦争は本当にゲームや映画の中だけで起こって欲しいと思います。中国や韓国では今日は解放記念日や戦勝記念日となっているが反日気分が高まった中でオリンピック、柔道女子78超級、100超級が行われ、石井慧が金、塚田真紀が銀を取りました。
日本は柔道大国と呼ばれる中、100キロ級の鈴木の一回戦のワザを一本だったがどっからどう見ても背中は触れていない。ニュースでもそういわれているがあれは誤審だったに違いない。柔道は背中がついて一本となる。鈴木本人も「なぜ負けたか分からない」と言っている。
中国は本当に厭らしい国だとツクヅク思う。

 
08/15(Fri)




色々な検定があってそれで合格したのを貼り付けてみました。
 
08/14(Thu)

サドンアタック検定

遊び心でサドンアタック検定っていうのを作ってみました。
少し難しいですが何も見ないでといてくださいね。結果はコメントにお願いします。

サドンアタック検定 powerd by けんてーごっこ
 
08/13(Wed)

写真集

写真
これが泳いだ海です。本当に透き通っていて青くてキレイでした。魚もいっぱい泳いでる。
クラゲが例年に比べ多くて刺されたけど命はあったぞ(; ・`д・´)
ところでみなさんクラゲを海で見たことありますか?クラゲって意外と魚と同じように人間が近寄ると逃げるんです。ただ自分は調子のってクラゲに自分の息を吹きかけたら逃げる方向間違ってこっちに泳いできて刺されちゃったんだけどね。写真には写ってないんだけど晴れていたから遠くに四国が見えていました。四国が見えたことに感動。

DSCN0187.jpg
そしてこれが旅館から撮った夕焼け。夕焼けもキレイすぎる。写真だから少し画質がどうとか言われるかもしれないけど生で見ると切ない気分になってしまいました。ここの夕焼けは大阪のどこで見る夕焼けより切ない気分にさせてくれた。これも思い出。

DSCN0192.jpg
旅館に植えてある明日葉の花を取りました。いい香りがします。4年前来たときにこの明日葉のテンプラを食べたんだけど絶品ですね。明日葉って青汁にも少し入ってる奴ですよ。青汁なんかにするよりテンプラにしたほうが美味しいのに。。

DSCN0200.jpg

これもまた海の写真だけどこれは旅館から撮った別の方向の海。
山に囲まれていて山の空気と海の潮風が混ざって本当に空気が澄んでいました。
暑さも忘れていました。
 
08/13(Wed)

帰家

帰ってきました。とても楽しかったです。海綺麗でした。夕焼け綺麗でした。
写真は気が向いたら今度載せます。
 
08/09(Sat)

旅行

8月10日~8月12日まで2泊3日の旅行に行ってきます。
そのため、毎日更新予定の大切な人へ送る3行ラブレターの更新がストップすることをお詫び申し上げます。
旅行から帰ったら写真でもUPしようかな。
ちなみに近くの和歌山まで行ってきます。楽しんで来ます^^
車で2時間だけどまぁ近い方。

あ、そういえば夏休みだからスナイパー強化プロジェクトをやっています。スナイパーを使って使って使いまくるプロジェクトです。

旅行から帰ったら第三補給倉庫の青側Aショートから閃光を使ってラッシュの最高の仕方をUPしようかな、と思います。旅行中は普通の更新はできると思いますが多分しないと思います。
悪しからず。
 
08/07(Thu)

タイにもあった。。。

ベトナム版SAもあったけど今回はタイ版SA。タイ版はやはりタイ語・・・だけど英語表記もされてるので登録可能。
クライアントダウンロード時間約78時間なので暇な人やってください。8月7日現在では最高階級は中尉さんですのでまだまだ弱者ばかり。クランも未実装だがDEは実装済み、但しTRGは課金武器。G400はポイントアイテム。初期武器はUZIが無いかわりにHGとしてUSP付き。

日本もUSPつけてくれればいいのに。。。ケチや。。

さて、裏ルート(ぇ で発見した台湾版 CSO。 KeNNyさんにおしえてもっらt( IP情報を台湾に変更するとアクセス可能です。武器はかなり少ないけどプレイ可能。 やってみては?
 
08/07(Thu)

KD UP!

ついにKDが上がって54%になりました。目標は68なのでかなり時間が懸かりそう。。
新PC買ったらもっとすぐに上がるんだろうな。
たまたま入った部屋がHerosのゲスト部屋で流砂と羅刹に会った。スナでフルボッコしちゃったけど楽しかった。クラン活動再開したらクラン戦でも挑んでみるか。。
 
08/06(Wed)

テンプレート変更

テンプレート変更してみました。過去記事の写真がでっかくなってますが気にしないで下さい。
それと大切な人に送る3行ラブレターっていうコーナーを作ってみました。こういう名言シリーズは結構好きなので頑張って毎日更新していきます。
 
08/06(Wed)

ブログ通信簿

ЯeALたんに影響され、自分もやってみました。
ブログ通信簿
 
08/05(Tue)

腹筋崩壊動画


槇原敬之 どんなときも。恐怖ver

腹筋割れそう。。。
 
08/04(Mon)

LOVE LETTER

さて、夏休みに入って宿題を必死に頑張りながらパソコンやってるLAFTERです、こんばんわ。
話題はSAじゃなく、音楽で更新。
最近、槇原にはまっていてよく聴きます。昔の歌なんですがLOVE LETTERという曲です。
自分は大阪なんであまり知らないんですが、NTT東日本のCM曲だそうです。

~大好きだ、大好きだって とうとう言えないまま 君は遠くの町に 行ってしまう。 何回も何回も 書き直した手紙は まだ僕のポケットの中~ っていうフレーズが好きです。

 
08/02(Sat)

サドンアタック&マウス

マウス購入しました。I.E3.0です。IE3.0

それはさておき、新発見サドンアタックはアジアだけじゃなかった!
ベトナム版SAがあった。。ダウンロードは出来たがアカウント入手は言語の壁が大きく韓国より困難。
アカウントが取れたら入手方法をアップ予定。
てかベトナムSAはグラマーは女の人が売り? Wall Paperってとこにグラマーな女の人が・・・(ry
うほw フォックスリコンのドアップもあるじゃんww そういう面では神運営なようです、ハイ。
ん、なんか露出多くね、うほw

これは見たもの勝ち。
 
08/02(Sat)

新マップ新武器実装

韓国版やってきました、新マップと新武器が実装されていました。

新武器:SIG556 一週間で10000Pとボッタクリ価格。アサルトで威力37%の割に反動が半端なく小さかった。

新マップ:아쿠아 블랫 (アクア ブルーレッジ)これは占領ミッション、これは神マップ。
      両チームともバランスがとれている!

アクアブルーレッジ

手に持っているのがSIG556、マップがアクアブルーレッジ
 
08/02(Sat)

破損

以前使っていたマウスが故障したので今日日本橋で新マウス購入予定。
暑いから熱中症に気をつけないと。。m9( ・∀・) ドーン!
 
08/01(Fri)

TVが来た

この前言ってたTVが届きました。
さすがAQUOS、地デジだと超キレイ。

これが今度のパソコンのモニターになりそう。。。

TV
 
08/01(Fri)

キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

夏休みになりましたぁヾ(*゚▽゚)ノ
サドンアタックプレイしまくり
 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
