プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
09/30(Tue)

FragMovie

初フラグムービーです。
そのうちニコニコにもうpしますが低画質です。
Youtubeの高画質モードにしてあるのでロードに時間がかかるけどがんばって見てください。

こちら
 
09/30(Tue)

フラグムービー

今フラグムービー作ってます。
っていうかCGやろうと思ったけど複雑すぎて無理でした。
AfterEffect CS3 っていうソフトです。
野良のイイトコ撮りなんで青が多いけど許してね。
スナ8割アサルト1割ハンドガン1割くらいです。
イイカンジに作れてるんで楽しんで見てね
 
09/29(Mon)

動画2

TRGのストッピング検証しました。
こちら
 
09/29(Mon)

動画

動画初めて撮って初めてUPします。
画質はモザイク並に悪いですけど見た人はコメントしてね。

こちらです

PS:画質どうやればよくなるか教えてください
 
09/28(Sun)

10月5日にパソコン買うって言ってたのは嘘です、すんません。
実は今日買いました。

びっくりした?

スペック晒し
OS:WinVistaSP1
RAM 4G
GPU GF98GT
HDD 650G

ハイスペですね すごいです。 
SAすごく軽く動いて吐き出しそうになった
これからもよろしくね^^
 
09/27(Sat)

記事消しました

例のメールのやりとりをした部分はすべて消しました。
まぁ誰にも言わないでくださいね。

あの記事書いてからその人に自分のブログ見られているのか見られていないのか分からないけど
メールの返事が来なくなったからです。
こっから先はその人へのメッセージなのでどーでもいい人は見ないで。

一応記事消した、俺のブログ見てるんやったらメールして~
 
09/27(Sat)

予行

今日は体育大会の予行でした。
いつもより早く帰れるんでよかったです。

さて、クラン活動再開の準備としてボイスチャット等の設定を進めています。

クラン方針はチームワークと個人のスキルを高めていこうと思います。クランHPもリニューアルしようかなって思ってます。                                    前回のHPも廃止しました。HP作成の予定はありません。

個人のスキルっていうのはHSが得意だったりQS、ラッシュ、立ち回りなどそういった武器やKDに関係なくプレイすること。

購入一週間前の明日から活動再開します。
メンバー募集予告以下の条件
①階級が軍そう以上
②ボイチャができる
③最低でもKD50以上
 
09/27(Sat)

上達

昨日3試合くらいやって前くらいのレベルになりました。

なんか最近バグ多いね。新しいバグ見つけちゃったよ…
TRGなんだけどさ、以前改善されたカモのと似てるんだけどストッピングしやすくなってるの。
検証に手伝ってくれた人に感謝です。
着地してすぐ撃っても真っ直ぐ飛ぶんだよね…
アサルトとかだと絶対ブレるだろっていう撃ち方で真っ直ぐ飛ぶのはカオスすぎ。

パソコン買ったら動画にしますわ。
 
09/26(Fri)

体育祭

28日の日曜日に体育祭があります。楽しみです。
100m×4リレーに出場します。
アンカーで大変だけど頑張るんで応援してちょ!

なんか、SAが下手になったw
一週間とちょいやってなかったから。
一人で寂しく野良やんのもあれだから、ブログ見てくれてる人の中で「俺と一緒に回ろうぜ」って人居たらコメントで垢名教えてくれたらゲーム内でささやきかけるんでよろしく。

PS・QS練習しないと…
 
09/25(Thu)

返却

パソコンがやっと返ってきましたー。

早速SAやったんだけど弾が全然当たらんくって倒せないです。

AK難しいね (涙)

でもやっぱ楽しかったゼSA!
これからも毎日頑張って練習するから応援してね!

あ、そうそう パソコン買います。
10月5日に決まりました。

グラボがGeForce9800GT入ってます。

 
09/24(Wed)

単位格子

今日、化学の授業で単位格子を製作しました。面心立方格子、体心立方格子、六方細密構造のうちの体心立方格子を自分は作りました。
感想:「こんなんいらんやん。えっ、ちっさw」

 
09/23(Tue)

こんな時間に蚊におこされましたLAFTERです、おはようございます。

蚊って字は「ぶーん」っていうから虫に文ってかくのかと思った。

さて、パソコンが無い間、ポケモンプラチナやってました。

なんかプレイ時間10時間で半日ででんどういりしました。

ワイファイも出来ますんで対戦しようぜっていうチャレンジャーは声かけてね。

 
09/22(Mon)

長ぃ

パソコンなくて更新しにくい状況で学校の友達、某T君(以下のびた)に更新率悪いね、と言われてしまった。

パソコン帰ったら真面目に更新するんで許してちょ

それまで学校の話題にしよっかな。見ててもつまんないと思うけどコメントよろしく。

明日休みなんや!!
 
09/19(Fri)

禁断症状

サドンアタックやってないせいで禁断症状が出ました。
ストレスで髪の毛が茶色に見えます。はやくやりたい…

一週間やってないから心が
「もういいだろ。やめようかな。パソコンのデータ逝ったし…」みたいな事を言ってきました。
やめるかやめないか考えました。

結論:やめません。


これからも応援して下さい。
コメント三人以上してくれたらクラン活動再開します。
 
09/19(Fri)

人種差別撤廃条約

僕は外国が好きなのでよく外国の料理を食べに行きます。
特にインド料理が大好きです。

いつも行く所はインド人とパキスタン人が作ってて日本語もぺらぺらです。

いつものように食べに行きいつものようにコックさんが話し掛けてきます。

毎週行ってるから顔も覚えてくれていてサービスもよくしてくれるいい人です。

そこへとある客がこう言ったんです。
「そんな真っ黒い手で作ったモン食われへんわ!手キレいに洗ってから作れや」

コックさんは黙り込んだまま厨房へ戻っていきました。

本当に腹が立ち悔しかったです。

これは人種差別にならないんでしょうか。あなたならどう思いますか?
 
09/18(Thu)

愚痴

面白過ぎる事件が起きました。
パソコンのことです。NECとの電話の一部始終と修理についてです。

~店~
LAFTER「ハードディスク壊れました。」
店員「分かりました。後日電話でご連絡させていただきます。」

~電話~
店員「故障の原因が分かりました。ハードディスクが壊れていますね。」
LAFTER「知ってます。」








馬鹿だろw
 
09/17(Wed)

文化祭

土曜日に文化祭があります。
今日、練習見てたんだけどここだけの話…………不安な楽しみがあります。


生徒A「(≧▽≦)/はぃ、先生!質問です」

先生A「コラッ 授業中に無駄話するな」

生徒B「先生 あんまりです。不安な楽しみってどーゆー意味ですか」

俺「それは君の心の中さ」

ネタ切れ到来がやってきたかもしれん。パソコンないからリア充してます。


明日は少し変なコト書いてみます。
 
09/15(Mon)

パソコン帰ってきたらARで鉛を落とさんとやばいかも。
P貯まったらスナに戻ろうと思います。

NEC!パソコン返せ!
 
09/13(Sat)

修理

PCwお修理に出したので10日~2週間帰ってこないそうです。
それまでゲームできませんがセカンドPCでログインはできるかもです。低すぺすぎてプレイはできません。お詫びとしてブログ毎日更新するんでそこんとこよろしくです。
コメントよろしく。
 
09/12(Fri)

故障との戦い 二日目

原因はハードディスクにあると思われ。
熱による障害かもしれない。
セットアップを頑張ってするしかない。
コメントよろしく 略してKYでいいか。

KY!!!
 
09/11(Thu)

ノーパソ潰れました。2、3日ゲームできません。ブログ更新はケータイからになります。

トリビアの泉へ。
日曜日にはパソコン直すからそれまでクラン抜けないでくれ!!
日曜日までに直すぞ!!
 
09/10(Wed)

名前とワンピース雑学

今日は名前についてです。
ハイ。ご存知の通りLAFTERなんですが、野良でよく「ラフターさん」って言われる。
英語をふつーに習ってればラフターって読むんだけど、もうすこし勉強すればラフテルって読める。

例えば ゲルマニウムっていう言葉ありますよね スペルはこうです Germanium erでエル と発音してます。

テロリストって言葉もTerroristのeも「え」と読みますよね。 これからはちゃんと ラフテルって呼んでください。

ラフテルってゆーのは漫画○NE PIECEの中に出てくるグランドライン最後の島のことです。
そこにたどり着けば「海賊王」というお話。
つまり誰もが目指す場所。自分もみんなが憧れ、目標になりたい。そんな意味を込めて自分につけた名前です。 自分ではかなり気に入ってるのでバカにされるとかなり憎みます。

これはアクマでも噂なんですけど
ワンピースには「D」の意思ってのがあってLAFTERはその「D」の名の付く人のイニシャルでもあるんです。

L・・・ モンキーDルフィ
A・・・ ポートガスDエース
F・・・ ド(D)フラミンゴ
T・・・ マーシャルDティーチ ~黒ひげ~
R・・・ 不明 まだ登場されていない (だが俺はレイリーだと思う。。。。) ロジャー説が大

あまり知られてないから誰にも言わんとって欲しいなぁ。

俺がLAFTERっていうのは↑に出てくるキャラがみんな強いから俺も強くなるぞ!っていう心意気も入っているかもしれないな。

最後にLAFTERはラフテルと読むんですよ!!!!!!
 
09/09(Tue)

成績 (再び

Rustyの人たちとプレイしましたぁ ☆ミ・
いやぁつぇぇwwww
ScreenShot_339.jpg
ScreenShot_338.jpg

 
09/08(Mon)

Blog☆ミ

リア友がブログ始めました。↓
ToiletX学生な日々
僕の成績のライバルですね。ガンダムのマニア的ブログだけど相互リンクとかしてやってください。
コメント期待しまくりなそうですYO。僕のブログもリンクしてください!!!
ゲーム内で最近よく「ブログみてまーす」と言われることが多くなりました^^
ゲーム内で言われるのも嬉しいんだけどチャットはチャットで消えちゃうからコメントに存在
残していって欲しいなっ!

さて、TRG21のストッピング所要時間変わった、ヘッドショットの位置判定が変わった等、噂がチラホラ
確かに以前よりHSが出やすくなった気もしなくないです。

こっから愚痴になるんだけど 見たい人だけ見てね。

最近SAバグ多すぎじゃね? フレンドが表示されないバグやらクランマークが違うトコのになってるとか。
フレンド表示されないから消されるんですけど。運営酷くね?バグといえば今日も敵が全員死んでいるにもかかわらずゲーム終了せず結局時間待ち。

GMもゲームやればいいのに。ユーザーが何を求めてるかもっと分かるだろうに。

~愚痴終了~

あ、こっちもよろしくね↓
ToiletX学生な日々
 
09/06(Sat)

TRG21

気のせいだろうか、TRG21のストッピングにかかる時間が短くなった気がする。
ジャンプして着地して1秒くらいいつもかかるのに最近その半分の0.5秒でも真っ直ぐに飛ぶようになった。なぜだろー・・・
 
09/02(Tue)


槇原敬之盗作(される)疑惑集。 ファンとして一言言ってやりたいですよね。似すぎ。


ムテキング(金貸しVsムテキング) 狂言師が出てきます。

遊戯王Mad 大爆笑しますwwwww
 
09/01(Mon)

プロフィール その他更新

横のプロフィールと最初の記事を少し変えてみたよ。
プロフィールの写真は自分を撮って加工しただけ (´∀`*)ウフフ

Hide.jpg
「へーこんなんだったんだー」 で終わらせてやって下さい。
赤い服着てるのは赤色が好きだからかな。
髪は短い方(長いとキモくなる)
かわいそうだからコメしてってね。☆(ゝω・)vキャピ

 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
