プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
10/31(Fri)

あきらめない

どんなことだってあきらめない。
あきらめたら努力が終わる。
努力が終われば期待を裏切り、そして何もかもやる気がなくなってしまう。
あきらめは不安から訪れる。
不安とは心が安らかな状態ではないときのことである。
心を休めたければ体を休めなさい。そうすれば疲れがとれる。
疲れがとれれば行動すること。
行動すれば未来が見える。未来は現在である。
一瞬、一秒先の自分を考える。
その自分が現在である。
未来を考えることは今を見つめること。
何もない本当の自分が見える。
あきらめないことは本当の自分を探すこと。

なんか詩書いてみた。俺だったらマウスのカーソルを一番下まで読まずに回して右上の×押すけどね。

あの人のHP見てたらなんか元気なくなった。そのBBSの中に「自分の恋はあきらめない!」って言ってたのでなんとなく自分もがんばってみようかなと思った。

悩みが多すぎて成績落ちた。 人生初めて0点とった。 先生にめっちゃ心配された。心配されたのも初めて。
これから僕は真っ直ぐに生きていこうと思う。歳をとれば何もできなくなる。
もっともっともっともっと今を大事に生きたい。イジメとか虐待とか殺人とか自分を大事にしてほしい。
われわれは人間である。ロボットではない。感情がある。人それぞれ違いがある。車みたいに同じ種類のものは一切ない。一人である。死ぬ前に僕はこう言いたい。
「いい人生だった。」
いい人生って何?幸せって何? それは自分が決めること。
他人の幸せが自分にとっての苦痛になることもある。自分の幸せが他人にとっての苦痛になることもある。

幸せっていうのは心のキモチしだい。今あなたが考えてることはあなたにしか分からない。
その思いを伝えることがどれだけの苦痛であろうか。
自分の思いを伝えてそれが思い通りにならなくても、ひとつの苦痛を乗り越えたのだから自分を褒めたらいい。
僕はいつか自分の思いを伝える日が来るだろうか。
もし、自分の思いを伝える日が来たらその日の天気は何だろうか。どこだろうか。誰に伝えているのだろうか。
それを伝えているのは本当に自分なのだろうか
 
10/30(Thu)

焦れ

メモさんとわとすんさんに例の人の件で相談してみた。
まず日常でしゃべれるようにならないとダメらしい。
あと目立たないとダメらしい。んで2人っきりになるといいらしい。
んでその子を遊びに誘ったらいいらしい。食事がいいらしい。
そしたらその子の記憶の中にLAFTERと食事に行ったっていう事が印象として残るらしい。
学校では普通で外ではやさしくするといいらしい。

まあ、俺には無理か。。。(ネガティブなわとすんさんの真似)
 
10/28(Tue)

ガチ内戦

今日5-5でクラメンだけで武器をかけてガチで内戦して負けました。
先っぽさん強かったです。自分のKDは14K7Dでした。スナでした。
敵の1位だったあやぽんさんに武器M4贈りました。
なんか課金してPなくなってサドガチャして全部3000でその最後のPがあやぽんさんに・・・

クラン入って初めて嫌な気持ちになりました。まぁPなんて貯めればいい話だけど。

今日コブクロの新曲発売日だったんで買ってきました。
赤い糸が新しくレコーディングされてました。良すぎて泣きそうになりましたね。

萎え萎えなんでもう寝ます。

 
10/27(Mon)

2000円

2000円課金しました。710cash残してます。Pが過疎ったらガチャして埋める予定です。
女性兵士がやたら出ました。
あれ、、、女性兵士って集団上がる気がする。。。。。
まぁ置いといてCW今日は5試合くらいと「ブラバと遊ぼう」をしました。
ゲスト戦みたいなもんです。ちょくちょくやってるんでみなさんもブラバと遊びに来てくださいね。
スナもこの頃いい感じです。
アサルトがカットした瞬間にスナで飛び出すと良い感じに倒せる。
敵の気を反らすことができるからね。

今日学校で名言聞いた。テスト?テストは点数ちゃうし!、心やろ!」って3組の、成績が下から4番目の子が言ってました。
「あー、せやね、で?どうなん?」
「欠点やし」

あ、Skype登録しました。
スカIDがlafterakです。電話かけてきてくれたらINしてるときは出るんでどうぞよろしく。
 
10/27(Mon)

おい運営

いい加減DE実装してくれ。
Blackとかいいから。
 
10/25(Sat)

HAPPY

いいことあったから更新してみた。
うん、内緒で。
 
10/24(Fri)

ムービングショット

今日、SRerにムービングショット(MS)をおしえてもらいました。
スナだけじゃなくてアサルターでも出来ます。やり方は、セコいって言ったらセコい。
コメントに3人以上「教えろ」って書いてくれれば記事にして載せます。

あとブラバのHPリンクに追加しました。
BlackBass
俺の説明こうなってる。
酔うと核弾頭になる某メモリアルが連れて来た関西の若い衆。
若さゆえの反応速度の速さにジェラシーを感じている30代は俺だけじゃないはず。
いやマジで画面見てると吐きそうになるもんねw
プレイヤー名:LAFTER
AR/SR/両刀:両刀
メイン武器:TRG、AK
スタイル T側:強い攻めが好き
   CT側:しっかり守る
好きなマップ:パワープラント 海洋中継所
嫌いなマップ:Gキューブ
プレイヤー名の由来:マンガ、ONE PIECEの島の名前
呼ばれ方の希望(TS):ラフ
SA以外の趣味:柔道
一言:これからも仲良くよろしくです^^

核弾頭って何(・ω・)
酔ったことない。反応速度は確かに速いかもしれんが・・・(ry

ブラックバスにアイツが帰ってきた!
SAAC日本予選2位のクランの先っぽが帰ってきた!
先っぽさんに3個だけ質問を許されたので聞いてみました。
SA暦1年半
先っぽだけだからの意味はにんにくに
にんにくにはチソらしいです。


いやぁ・・・早すぎてみえねーy
 
10/24(Fri)

本職

アサルトはもう当たらなくなりました。ブラバにスナが3人くらいしかいないようなので、自分がスナでやっていくことにしました。
でも自分入れて4人のスナじゃ俺が1番弱いんでこれからも練習したいと思います。

ブラバHPのリンク許可が出たんで帰ったらリンクしときます。
メンバー紹介によると俺は核弾頭ミサイルらしいです。
 
10/22(Wed)

更新

「アクセスが集中しています。しばらく時間をおいてアクセスしてください。」
二日たってやっと更新できた。
 
10/19(Sun)

スナ無理

クラン戦でスナ無理です。
楽しいからやるんだけど。
スナが囮にされる。

青が俺の発言
他の色がクラメンです 
「」内が発言   ()内が思っていることです。

「ラフテル、Blongにスナいるか見てきて」
(えwスナの俺が?)
「分かりました」

木箱に登る 
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
ドーン
(lll´`)
「アハハハハハハ何やってんだよーw、Blongスナだわ Aいこ てかスナ落ちてないじゃん」
(当たり前だろ)

次のラウンド
「ラフテルもっかいBにスナいるか見てきて」
(またかよ)
いない。
「あー1mmスナいるわ」
(じゃあBいくか・・・)
「1mmのスナ倒してきてラフテル」
(1mmは無理だろ・・・)
「無理っすよ Bいったほうがいいじゃないですか」
「じゃあラフテルAで足止めしといて」
(いやいやいやいやwwwwwww)
設置後
「あーーキャットスナだわ、倒してラフテル」
(えええwww逃げたほうがいいんじゃね?・・・)
「ちょwww早くwww」
Bsiteに入った
グレ来た

「あーおいwスナが死ぬなよw」
 
10/17(Fri)

やっちゃった

明日テストなのに一日中ゲームやっちゃった
 
10/16(Thu)

UP要望があったんで。。。

学校のヤツに動画流すんやったらニコニコやろ って言われたんで仕方がなくUPしました。
少なくとも同じ学校のT君とA君とToiletXはありがたく見てください。
自演っぽいコメント多いですけど自演ではありません(・∀・)
せっかくなんで叩いてください。お願いします。次のFragMovieの参考にさせてもらいたいのです。

どうぞよろしくお願いします。
ニコニコ動画版FragMovie
 
10/15(Wed)

テスト&その他

今日から土曜まで定例テストです。テスト期間中はさすがにCWはしません。「CWは」←ココ重要
正直真面目にテスト勉強はしたことない。今回も真面目に勉強してテストをうけるわけではない。
正直、テスト勉強はテスト前にするもんじゃないと思う。授業中にすればいいと思う。
もちろんの事ながら授業は真面目にうけるが、ノートきちんととって先生の話しっかりと聞いていれば普通に平均点はとれると思う。平均点以上とろうと思うならば問題集を毎朝解けばいい。朝というのが重要である。人間は深夜と朝に感じたものは忘れにくいらしい。深夜は眠くて眠ってしまうかもしれない。だから朝でいい。
まぁそんなことおいといて・・・

ブラックバスのクランランキングが4位に浮上していた ヽ(´ー`)ノ
オメデトウです。

ネタがないから更新停滞中 なんかごめん。
 
10/14(Tue)

麻生さんのターン

麻生さんのターン
ニコニコ動画です。これはマジで笑えますね。
コメントがマジでおもしろいです、って言っても見ないと分からないと思います。
是非見てください。
 
10/13(Mon)

高画質

Zoomeがあまりにも高画質だった。
FragMovieのリンク張り替えて起きますね。
http://zoome.jp/laftertrgsr/diary/1/
 
10/11(Sat)

誕生日

10月11日♪ 
今日は誕生日でした^^
誰も何も贈ってくれなくて寂しく誕生日クラン戦しました。。
今日は5試合やって4試合勝てました^^
なんか心地よかったですね・・・
 
10/09(Thu)

10月9日 クラン戦

今日は自分は1試合だけCWやりました。
Are_You_Ready?ってトコとやりました。
MAPは倉庫。
CTではAK使ってたんですけどTではTRGやらせてもらいました~
次勝てば勝ち確定ってトコで味方全員死んで1:4の状況で自分はテロ部屋にいました。
Bロングからと階段からとAロング2名に囲まれたんだけど見事倒せて「カッコいい~」
って言ってもらえてマジ嬉しかったです。

なんか熱っぽいです。親には言ってないけど。。。
体ダルいです。。。更新が止まったら死んだって思ってください(嘘)

TRGのQSのコツつかみました。 完璧です。 グラボが9800になってから超倒せるようになりました。

PS:倉庫のBでトーテムすると無双できまs(
 
10/09(Thu)

KD

KDが55になったよ!
自分にとって55は大きい数値なんでとてもうれしいです o(〃'▽'〃)o
あと、テスト一週間前だとかどうだとかなんで少しSA自重します  (ハイ(-Д-)ウソ~)
テスト前でロクに勉強したことないなー・・・

あと明後日の10月11日は僕の誕生日です♪
何かくれたら嬉しいな☆ミ

TRGの練習したいなー(
 
10/08(Wed)

CW

クラン戦しましたーーー
ボイチャでいい感じにやってます。
8vs8とか久々にやりました
CTで5本取ったけどTで6本取られて負けちゃったけどね^^;
自分では活躍できたんじゃないかなー

プラス思考・・・・・
 
10/07(Tue)

被害妄想

自分はどうやら被害妄想すぎるらしい。
人間関係も恋愛もゲームも被害妄想で上手くいかないらしい。
wikipediaによると

ごく日常生活でありがちな軽度の勘違いや猜疑心なども「被害妄想」としてみなすことがあり、精神的に比較的不安定な思春期では珍しくないともいえる。

とされている。今日はクランで被害妄想してしまい、少しマイナスの方向へ傾いてしまいました。。
なるべく敬語を使ったり、周りに気を配ったりと 少し努力しようかなって思いました。
INする時間帯が違うけどクラン戦に参加してどんどん仲良くなっていきたいです。
朝5時起きの自分にとって12時以降のプレイはキツいので11時までですが、これからもよろしくです。。

被害妄想とこれからも戦う事になると思います。
被害妄想と言えば、、、あの人の事もずっと被害妄想だったなぁ・・・
SAのやる気が無くなった一日でした。
詩を考えてみた
 
10/07(Tue)

解散理由&LAFTERパワーアップ

①Realが他ゲーに行ったきり帰ってこない。
②メンバーが揃わない。
③ボイチャしたくなった。
④クラン戦したい
⑤自分が必要とされたい。


LAFTERがパワーアップってのは、単純にDSとQSをうまく使い分けられるようになっただけです。
クラン戦久々にやったけど役立たずでした。真にスイマメン。

クラン戦で赤の時が難しい。
ブーストされて空中戦、Aロングにグレ、階段から来るやたら上手いARer。
勝てっこないぉ
 
10/06(Mon)

解散

本日、10月6日をもってSA特殊部隊は解散しました。
私LAFTERはブラックバスっていうクランに入りました。
ボイチャも盛んでかなり楽しいですよ
これからはブラックバスを応援していってくださいね!
 
10/06(Mon)

オワタ

韓国版でログインできなくなった。。。。
どうなってんだ。。。。
 
10/05(Sun)

スナ

スナはQSとPSしかやってなくてDSが当たらねーーーっていう状況の中DSの練習しました。
2,30試合くらいやってやっと当たるようになってきた!
DSはQSのとき以上にストッピングが大事になると思った。
QSは早いから外してもすぐに避けられるんだけどDSはゆっくり気味だからミスショット(MS)したら死ぬ。
だから確実に当てるため、なるべく長めにストッピングするようにした。
遠距離だと結構当たる。けど近距離はやっぱQSがイイ。自分の中での近距離は倉庫でいったらAロングぐらい。少し長めっていう人もいるけど、AロングでQS10発中7発当たるから自分にとっては近距離。

ロングっていうのは大体ウェアの端っこから向こうの端っこまでぐらい。少し近くなると中距離でQSのHit率が4割くらいになってくる。

自分の得意な距離を見つけるとかなりやりやすい。 自分の得意な位置の事をベストポジションと自分で呼んでいる。また得意な角度などもそう呼んでいる。
んで本題
 
10/04(Sat)

ネタ

 
10/03(Fri)

早朝テスト

毎日、早朝テストってのがあるんだけど英作文でかなり難しくてToiletXがカンペ作ってた。
俺は勉強してなくって実力でうけたんだけど満点だった(*/∇\*)キャ

10点未満は不合格で、カンペ作ってたToiletは不合格だった。

俺「あれ?カンペ作ってたんちゃん?」
Toilet「あぁwww机に隠しててんけど隠しすぎて下の方見えんかったwwww」

大爆笑しました。
 
10/02(Thu)

マンガ&インターネット&歌&死&H君

GreeN 愛唄

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ 「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど この言葉以外伝えることが出来ない ほらねまた馬鹿にして笑ったよね


初めて聞いて、いいな と思ったので書いてみました。歌詞を書くと歌うだけ、聴くだけじゃない何かを感じさせられます。
さて、自分の部屋の本棚を片付けてみました。 するとマンガがキレイに揃って読みたいマンガ、巻がすぐに取り出せるようになりました。
それに自分の机にPCを置いたんでインターネット、ゲームが出来てまるでネカフェみたいにwwww

メールの返事が返ってこない時はどうすればいいんだろうか 待つ? もう一回送ってみる?
嫌われても自分のキモチを大事にしてればいつか必ず叶う日が来るんじゃないかと願ってみたりする。

ところで、日本は自殺が多いらしいね。自分はこう思う。
人が死んだら何年かにまた会って悲しんでまた何年後かに、、、っていう制度があるらしいけど正直こんな制度いらん。人はいつか死ぬ。絶対死ぬ。だから死んだ人間は一回の葬式で悲しんでオシマイにしていいと思う。それよりもっと大事なのは生きてる人。
生きてる人に必ずあるもの。。。それは誕生日である。
親の希望や夢、生まれてきた子への愛情が注がれた日なのである。
誕生日は毎年ある。 けど何かプレゼントもらったりおめでとうって言われたりするけど、生きていくって事とは無関係だよね。だから誕生日をもっとみんなで親族集まるくらいの勢いでお祝いすれば、自分が回りに必要とされている、もっと努力しなければ、と思うんじゃないかな。
少なくとも生きてる人よりも死んだ人を尊敬しすぎである。確かに死んだ人への敬意は大切であるがお墓参りやお盆だけで十分だと思う。
みんなも自分を、自分を大事に思ってくれている人を大切にしましょう。
死んでも楽しいことなんてちっともないです。

話題多いけどまだ続くよ。


 
10/01(Wed)

意思変更

 
10/01(Wed)

脱退

クラン復活は疲れました。
自分のサブ垢にマスター渡してLAFTERは他のクランでワイワイします。
入りたいクランがいくつかあるんでとりあえず加入試験うけてきます。
一応サブ垢を五長にしなければならないんでそれからになるけどね。
入るクラン決めたら記事にするからSA特殊部隊の戦友は一緒に着てほしいな。
クラン再開してすぐだけど中止してゴメンね。僕がSA特殊部隊のマスターだったことを誇りに他のクランでエースになるくらい頑張るから!

でもいつか必ず、自分がマスターで活躍できる日が来たらSA特殊部隊を復活させます。
それまで立ち回りのお勉強とかします。今まで本当にありがとうございました。



 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
