プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
11/30(Sun)

思い出のスクリーンショット集!

今まで撮ってきたスクリーンショットを公開していこうと思います。

まずは「ブログ見てます系」で
ScreenShot_2.jpg
ScreenShot_62.jpg
ScreenShot_93.jpg
ScreenShot_94.jpg
ScreenShot_95.jpg
↑言われた時恥ずかしかったw
ScreenShot_109.jpg
ScreenShot_110.jpg
ScreenShot_111.jpg
まだまだあるので続きを読むで!
 
11/26(Wed)

PSPがBAN!! &テスト

PSPのCFWを新しくしようと思いなぜか電車の中でUPDATAを起動。
すると見事失敗して動かなくなった! また面倒なことになったぉ^^;

あとテスト前なんでブログの更新&SAを少し自重してます。 悪しからず。

PSP逝ったらPandora-なんたらで直せるよね?? 少し頑張ってみよ
 
11/24(Mon)

見事初戦敗退しました。
撮影したけどUPする気にもなれません。
30人がコメントしたら考えます。まぁそんな見てる人いないですけど。
 
11/24(Mon)

大会初日

今日19時から大会ですね。
がんばって勝ち進みたいです。
応援よろしくお願いします。 もしかしたら録画するかもしれません。 (気分しだい)
 
11/21(Fri)

自分だけのもの

この言葉に感動した。

自分に足らないものを
いくつも数えるより
自分だけしか
持っていない
ただひとつのものを
探し出そう・・・

 
11/20(Thu)

倉庫Bsite2本目での守り

クラン戦で久々にARやってて2本目で守ってる時に思い出したんだけど
2本目でBを守るいいのがあった。

B中の2本目の黄色い部分に立つ。
そこから赤く塗ってあるところにaimを置く(木箱の端の方)
敵が来たらその木箱を撃ち抜いて倒せます。(貫通) 
敵からはちょっとしか見えないため有利な位置になります。
ScreenShot_79.jpg

↓でもいいですが、階段から来る敵に気づかれる可能性が高いです。

ScreenShot_78.jpg

クラン戦などで使ってみてください。
 
11/19(Wed)

キターの連発運

課金しました2000円。
名前変更α 一日
バグ治るかなぁ…
カモガチャ一回
DEBキター 七日。これは勝ち組
サドンガチャ数回
女キャラ大量、ポイント微妙

そして…………SACTLの抽選当たりました。
勝てたらいいな…………
初戦はLightnin.....
うはwおkw
 
11/18(Tue)

れんしゅ!

大会へ向けて日々練習していSucchiです。
初心者鯖に入れない階級になりました。間もなく伍長です。
マックさんがスナ七日おごってくださったのでポイント貯めるチャンスです。

今日、抽選発表みたいですね。当たってると嬉しいです。
 
11/18(Tue)

ぼそっ

寒い!!!!!
{{{(#´Д`)}}}
 
11/17(Mon)

ぼやき!

心に思ったことをそのまま記事にしてみる。
カテゴリがぼやきに部類されてるとコメントできないように設定してあるのでコメントはうけつけてません。

メールって2パターンあって
①返事を期待して送るメール
②返事を期待しないような疑問系の無いメール

がある。①だけ送り続けてもダメ。面倒がられる。②だけだと面白くない。
バランスが大事。

そういやブログの話題も減ってきたな。
 
11/17(Mon)

トレーニンぐ~

大会へ向けてサブ垢でcwをちょちょいとやった。
Bロングで過激なトーテムをしてみたり、Aサイトに一斉に空爆してみたり。かなり楽しかったです。後は抽選に落ちない限り大丈夫です。

それはさておき、ハンドガンの選び方を考えてみた。

人にはそれぞれ調子いいとき悪いときがある。先に答を言うが調子いいときはアナコンダやDEを選び、悪い時はベレッタなどの弾数が多いものを選ぶとよいだろう。理屈っぽいのは嫌いだけど、不調のときアナコンダ選ぶと6発しかないわけで威力が高けれども無駄になりかねない。
…以外略

ハンドガンは重要ってことが分かってもらえればいいです。
 
11/15(Sat)

SACTL出場

SACTL出させてくれるクランがあったので入らせてもらいました。

クラン名はTWO-TOP っていいます。
まいどお馴染みのSA特殊部隊の元チーフ、ЯeAL^Gamingが所属しています。
面子は彼のブログに記載しています。

抽選落ちしないようにお祈りしてます。


初めての大会で緊張するけど頑張ります。
 
11/14(Fri)

名言・・・

 
11/13(Thu)

アタラネー

痛かったら言ってと3回クラン戦した。3回とも負けちゃったけど、楽しかったです。

サブの階級上げるのが楽しくなってきた。初心者狩りが妙にはまった。とりあえず伍長にする。
けどポイントが足りなくなってきた。ポイントが無いとプレイできない。
Succhiは今PridEってクランに居ます。今日一回だけクラン戦したけどその一回のCWKDが78になった。勝ったのは誰のお陰とか聞かないの!

さて、今日リア友のT君(ノビタ)とToiletXでボイチャしたよ!
なんかウハウハのムチムチで意味分からなかったけど楽しかった。またやろうね!
 
11/13(Thu)

野良とcw

野良での平均KDが完全に落ちてる。良くて65、悪くて50。
っていうか、足速くなったの?

青で開幕して最短最速でAロング行くのに、赤チームがもうAロングの入り口に居る。おかしくないか?…

それはさておきサブの階級が上等兵になった!目指せダイヤ。

cwは相変わらず楽しいですね。昨日は一試合だけしたけど楽しかった><b
 
11/11(Tue)

五ツ木テスト

明日、11月12日は五ツ木のテストです。

中学校の範囲全てだそうです。まあ勉強なんてしないですけど。
ところで今日感度いじってみたら10がちょうどいい感じかな。

スナ使ってる人やアサルト使ってる人、よければ感度教えてください。
参考にさせてもらいます@@
 
11/11(Tue)

リンク追加

いつもコメントしてくれてるリア友のphoenixのHPと相互リンクしたお!

携帯閲覧推奨。
http://64.xmbs.jp/kokisoccer/
 
11/09(Sun)

UNITER

少佐になりましたラフテルです。
ScreenShot_47.jpg


少佐になってクランの人からプレゼントいっぱいもらった!3週間は買わなくてすむ!
でもPぜんぜんないからこの際貯める!ありがとー

んで少佐になってからスナが当たらんくなった。なんで。
今日のSAARが悲惨です。 59%!・・・
スナで59は自分にとって不満足です。今日のAKだと75あった。しばらくAKでやろうかな。。。
でもスナの腕戻すためにTRGも使わないと・・・
MRは忙しいです。

んで今日打撲さんのサブがクランに入ったよ
Mumbleが30秒ごとに落ちてしまう事件発生(大爆笑
30秒でそのラウンド終わらせようとがんばったけど無理だった。
打撲さんおもろい。パネェです。
では今日はこれで ノシ

 
11/08(Sat)

ボイチャ

昨日(11月7日)初めてリアルとボイチャしました。
ほんの15分だけだったけど楽しかった。
また電話かけてやる!

サブ垢でCWしました。サブクランは初心者刈りばっかでつまんないです。ってわけで中堅クランでサブでもokな所探しています。
 
11/07(Fri)

SACTL

SACTLはメインの方では出ません。
ってわけでサブ垢だけど出場させてくれるクラン募集(いねーか)

まあ一応自己紹介
・SR、ARのどちらでも扱える。
・基本青専だが、赤も嫌いではない。
・Mである。
・ボイチャしたい
・楽しくワイワイしたい。
・アカウント名:Succhi
 
11/06(Thu)

削除

僕の顔の画像を事情により削除させていただきました。
 
11/06(Thu)

リアルネタ注意

リアルネタなので分からん人は分からないでいいです。

 
11/06(Thu)

不調やDay

SAARによると昨日(11月5日)のKDは58しかなかった。
普段65あるのに…

クランの人に教えてもらったAロングの戦い方が良すぎる。
どんどん練習していきたいと思う。

SACTL出たいなぁ…
 
11/05(Wed)

クラン戦@サブ

サブでクラン戦しました。
スナ2の例のルールです。
自分は25キルくらいしたんだけど味方が3キルとかだったんで見事負けました。
ボイチャ導入してほしいです。勝てません。

 
11/02(Sun)

うどんアタック

うどんアタックに4試合ほど出てみた。
うん、敵弱い。
3試合はフラグだった。
実況聞きながらやってたけどそれはそれで面白かった。

PS:VISTAでSAARやんの忘れてたから設定してみた。
 
11/02(Sun)

メンテナンス&サブ垢

PCの整備をしました。
・ウィルス、スパイウェアのチェック
・ファイルの断片化
・デスクトップの整理及びゴミ箱の削除


ウィルスもスパイウェアも居ませんでした、少し安心。
ゴミ箱の中にいらんものが72個もたまってた・・・削除完了。

そして本日、新たにサブのアカウント作成しましたー (o^^o)ふふっ♪
垢名はSucchiです。階級は未だドクロですがとりあえずKD気にせず野良していこうと思います。
Succhiでスッチと呼んでください。予定では毎日INして真面目に垢を育ていくつもりです。
基本毎日INしますのでClan来いって人はコメントに書いていただくか、ゲーム内で直接話してください。

アサルトが苦手だったからスッチでアサルト練習した。どうやら俺はAKよりもM4の方が向いているみたいだ。

スナの苦手なのはB。みなさんの意見をお聞きしたいのですが、
MAPは第三補給倉庫 チームは赤 5-5 ルールはSAAC のクラン戦で

自分はスナ
敵のスナがBロングでガン見してる
Aショートに敵がいる
状況のときに

Bロングへ出て敵に殺される可能性が高いが敵を倒しに出る
A側へ向かいAショート、またはロングに照準を置いて倒せる敵を倒して攻めていく

どちらの戦法を選びますか?
自分はA側へ行ったほうがいいと思うのですが、クラン戦ではBに行かされて死んでしまうケースが多々あり、それについて話をしました。

アサルト側の意見とスナ側の意見が完全に分かれたと思います。
アサルト側の意見は:Bのスナを倒すことによって敵のスナが消えると同時に、Bが攻めやすくなる。
僕のスナ側の意見は:Bに殺されてしまうとAへの攻めがしにくくなるため、Bで殺せずに死ぬよりはAで敵を少しずつ削る方がいい。また、Aにスナがいることで敵への威嚇にもなる。

どうでしょうか。完全にどっちもどっちですよね。どちらの手段を取れば勝利に導くことが出来るか。コメントお願いします。
 
11/01(Sat)

CWと今日の学校と思ったこと

CWを一回だけSACTL08のルールでやりました。
スナ2本は楽です。拾われないんで、はい。
SACTL出たいなー。。。

今日は漢検でした。微妙。無理。おk。
明日は模試。うん、無理。
なんか元気の出ない一日だった。

なんかね、俺の事を思いっきり侮辱したHPの日記があった。フザケンな。
名前出てなかったけど俺の事だろ。てか俺だ。俺しかいない。大嫌いな奴のHPなんで滅多に見てなかったんだけど。
炎上させてやろうか。田代ブチこんでやろうか。HPでコソコソ言うんだったら俺の目の前でどうどうと言えや。ビビりやがって、腐女子が。
マジいらねーわ。学校辞めちまえ。βακαがHP作るんじゃねーよ。

今日の記事はすいません。でも人の事をコソコソHPに書いてたのには怒った。
それだけは分かってください。もう明日からあいつの悪い噂流しまくってやる。ブログに顔晒すのもいいか。それがいいな。あんな腐女子なんか。。。
 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
