プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
12/31(Wed)

実験:ロビーで武器クレクレをすると何人の人がくれるか!

さぁ!今回から始まった実験シリーズ。
SAで下らん実験ばかりやっていきます。
まず実験シリーズ①は武器をクレクレすると何人くれるか?
実験対象武器はUSP! (その他適当なAR,SR)
USPを選んだ理由・・・1日分で400P;誰でも買ってあげられる金額であり、一試合くらいで貯められる。
TRGをクレクレすると相手にしてくれない。 SGだと「なんでSGなの?」ってなる。

1時間ほど1鯖4ch,6ch,8ch を回りました。

マクロではなく通常のチャットで「USPください」と日数や詳細も載せず消防発言を連呼してみました。

果たして結果は・・・
 
12/30(Tue)

マウスパッド画像

昨日買ったマウスパッドの画像はコレ↓
IMG_0044.jpg
パッケージ
IMG_0045.jpg

タイトルとは関係ないけど Hoopのクリスマスイルミネーション
 
12/30(Tue)

電撃

なんか最近のSAはおかしい。
KeNNyがNabDに入るとか・・・
ブラックバスの瞬間最高ログイン人数が24人とか・・・

んで、今日新しいマウスパッド衝動買いしましたー 今度画像載せときますね。

Razer社製のですねー 何やらCrysis日本チャンピオンが使ってるヤツらしいです。
L4D買うか迷ったけど値段が6280円もしたので我慢汁出しました。

あ、自力で韓国のアカウント作りたい方居ますか?
たくさん居ますよね。

ここに作り方載ってるので参考にでもどうぞ
こちら
注意してほしいのは韓国SAはR-15です。 住民登録番号を15歳以上で作ってくださいね。
 
12/27(Sat)

ウェアハウスでのスナイパー

ウェアハウスでスナイパーする際に自分がよく芋ってる場所を紹介します。
基本的にグレの影響が少ない所に自分は居ます。

青スナの場合はこのコンテナ。 韓国のフラグムービーでもここに乗って4人抜きとかしてるシーン多いです。
青コンテナ
赤で矢印してる部分が良く見えます。 
ただし写真中央付近の青で矢印してる部分(登りコンテナ)から出てくる敵には弱いので注意です。
青でスナやる場合はコンテナを活用して下さい。 便利なんで。

赤スナはReadMore... で
 
12/26(Fri)

忘れてたー!!

この前の更新でアップするの忘れてた^^;
ブログ見てます系とその他俺への片言
さんきゅー!
LAFTERなんてきらいなんだから・・・
ストッピングできればな・・・
LAFしねばいいのにw
ScreenShot_147.jpg
PetaN ブログ見てます
フラグムービーやってました?
見ました^^
フラグビデオ見ました
ムービー見ました
あとブログも
ブログ見ますよ
ムービ見ました
 
12/25(Thu)

スクリーンショット!

韓国SA始めました。
アカウント↓
ScreenShot_182@.jpg

韓国人の中でめっちゃ強い人いた!  え?・・・ クランがiZoNEだって?・・・
ScreenShot_183@.jpg
この階級でKD89ですかwwwwwwwwwwwww
プレイしてみるとスナイパーでした。15K1Dでした。はい。 普通に上手かったです。 ありえんとです。
 
12/25(Thu)

延期&完了

フラグムービーの作成は完成の見込みが見られないので延期とします。

また、韓国アカウントの配布は終了しました。 ご応募ありがとうございました。
 
12/24(Wed)

韓国版サドンアタックアカウント入手

ぜんぜん知らない韓国人に作ってもらった~^^
ほんと韓国人イイヒトバカリ
で、作ってもらうところはココ↓
EnjoyKorea
詳しくは教えませんが今アカウントが2個あります。
欲しい人はコメントに
「韓国アカウントよこせ馬鹿」 って言ってください^^絶対にあげません^^

「アカウントください」 って言ってください^^ 偏見で決めます。 
 
12/24(Wed)

9連続きる!

今日ウェアでAK使ってたら9連続キルしたぉ!
え?9連続は無理だろ?だって? それが出来るんです。 敵がクイックリスポン使ったんです!
一応全部聞くことが出来ました^^

ヘッドショット→ダブルキル→モーティキル(なぜか聞こえなかった)→ウルトラきる!→グレイトキル!
→がっつでー→アンビリーバブル→ハハハハh・・・→ハハハh・・・


9連続目もハハハでした。その時のチャットがすごいことになりました。 これはSALifeで一生忘れません。
 
12/20(Sat)

カラオケ。 ブラッディマンデイ。 何かの日

明日は人生初のカラオケに行ってきます。
五ツ木の模試が校内3位だったからテンションノリノリで歌ってきます。

天王寺にある美味しいラーメン屋行ったりー 歌ったりー ラジバンd(ry してきます。
ラーメン写真撮ってUPしようかなー なんて思ってみたりと 冬休み前から遊びまくるLAFTERですね。



今日は・・・何の日だったんだろー 20日といえば・・・
そういやGreeeeNの扉聞くと勇気とか元気出てきたぉ! 今まで心配してくれてた人(いねーよな)ありがと。

とりあえず、ひと段落つきました。 また落ち込んだ時は相談に乗ってやってください。 

あとガッカリしたことがありました。
ブラッディマンデイというドラマがTBSでやってたんですけど、最終回が少し期待はずれでした。

父さん死ぬしー 安斎まこ死ぬしー オトヤが自宅に届けられてから出てこねーしー
妹に移植した腎臓が父さんだって教えちゃ駄目なんだよ?移植相手教えちゃ現実では犯罪になるんだよ?

ほんと・・・ウィルス出てこねーしー・・・マヤが持ってきた抗ウィルス剤関係無かったし・・・

意味わかんねーよ!
 
12/19(Fri)

CW動画アップ

アップロードしました。ダウンロードパスワード(入力は下の方)は前回と同様、lafter です。

Vs B... ダウンロードリンクはこちら
Vs ....Gaming ダウンロードリンクはこちら

また、ダウンロードが混雑している場合が多いので頑張ってください。 3~4回で出来るようになると思います。
なかなかダウンロードできないと評判が悪かったのでUPサイト変更しました。

今回はZip形式に圧縮してあります。解凍ソフトを使って解凍してください。

両方とも自分の声は入っておりません。 
ボリュームでっかくすればかすかに聞こえますが無に等しいです。

自分の声ごと撮影する方法を考えたので今度そちらをためして見ますね。

感想などはコメントによろしくです。 無許可で他動画サイト(ニコニコ動画、Youtube、Zoome等)へのアップロードはしないでください。
 
12/18(Thu)

消去

前回アップロードしたクラン戦の動画はアップロード許可が得ていない動画だった為
記事削除及びアップロードしたファイルを消去させていただきました。
ご理解お願いします。

今度はメンバーさんの許可が降りたのでそのクラン戦のムービーをアップロードさせていただきます。
クラン戦に参加された皆様ありがとうございました。

12月18日の試合2試合分を明日、19日にアップ予定です。
片方はブラックバスのライバル(?)みたいなクランです。某Bクランとでも言っておきましょう(笑
お楽しみに ノシ
 
12/16(Tue)

FragMovie2nd製作開始

タイトルの通り、フラグムービーの製作を開始しました。
オススメの音楽などありましたら、コメントによろしくです。

今回は、アサルトも入れていこうかなと思います。

 
12/14(Sun)

パスワードかけられた!
オワタ
もう見れねえ
 
12/11(Thu)

コブ子ロ

小渕君に双子の男女が生まれたそうです!
おめでとーーー!
コブクロを愛し続けて10年。 
ついこの前黒田君に子供が生まれたとこで何かの縁もあるのかもしれませんね。
↓公式からのコピペ

昨日12月9日、無事、長女長男の、双子が誕生いたしました。
おかげさまで、母子ともにとても健康な状態です。
 コブクロといたしまして、今年結成10周年を迎え、沢山の方々の応援のおかげで、非常に充実した記念すべき一年を送る事が出来ました。これからも、自分達なりの想いを楽曲にかえ、一人でも多くに方に届けられるよう唄っていきたいと思いますので、引き続き、応援の程よろしくお願い致します。

小渕健太郎

 
12/11(Thu)

上手すぎこのピアノ





それぞれの中に出てくる詩が感動して泣けます。青春の歌ですね。
 
12/09(Tue)

クラン戦撮影

初めてクラン戦を撮影しました。
VCの自分の声が録音されない。
他のメンバーさんたちのは聞こえるのに、少し残念。
自分の声が録音されてないから聞いててもVC聞いててもすこし変な感じ。
まぁ近いうちにUPします。
 
12/08(Mon)

一撃必殺こそ最強也

最近TRGでの一撃よりもAKで連続HSするほうが楽しくなってきた。
TRGって威力100%で最強のスナイパーっぽいけど案外AKの方が強かったりする場合もある。
TRGは次の弾出るのに2秒かかる。 
ラッシュの時、その2秒でどんだけ敵がこっちに近づいて来るんだろう?

アサルターが2、3人並んでスナと戦えば8割勝てる。
チームワークが大好きな俺にとっては最良の武器と言えると思った。

ってわけで野良ではこういう風にした。
赤ではアサルト 青ではスナイパー
青スナっていうのは基本的に芋っぽいイメージがあるけど、芋的に戦うんじゃなくて効率良く戦うのが
良いと思う。
スナイパーは遠距離の敵と戦うわけだから、より広い範囲を見渡すことができる。 
味方への情報を多く伝えることが出来るということ

ブラバのCWでもスナイパーの人が一番良く情報を発信していると思う。
で、やっぱアサルトはHSするからこそ楽しいんだよね。
「HSしたときの顔がたまらんかったわwww」はとあるマスターの名言。

more...はねがちぶな学校生活の話です。
 
12/06(Sat)

スペードのエース&ハートのエース

もう生きてくのが嫌になった。
死ぬのも嫌。
知らなくていいことを知ってしまった。
早く逃げたほうがいいけど、嘘かもしれない。
これはゲームとかやってる場合じゃない!真剣に言っている!
僕は信じるよ!

それはさておき
俺がアノコのHP見てるのがばれたかもしれない。
最新の記事の内容がヤバかった。
まだ確証はないけど、メールの返事が来ないことを思ったらそうなのかもしれない。

 
12/06(Sat)

サブ、、、さぶいさぶい寒い・・・

もう12月なんですね、気がつきませんでした。
寒いですよ。

サブ垢でまた違うクラン入った。
ブラバよりガチっぽいけどボイチャでの情報量とか少なすぎると思う。
みんな俺のこと強い強いって言ってくれるけど9割まぐれだから。


リアで不安な悩みが一個あります。。。。
誰か心優しい人は相談にのってやってください。。。
SkypeにでもコメントにでもSAの中でもいいんでお願いします。。。
一応SkypeID lafterak

ScreenShot_124.jpg

ありがと!
 
12/05(Fri)

チーフ!

気づいたらチーフになっとった!
ScreenShot_118.jpg
さんくすますたー!

ブラバのサブクランが出来たらしくガチクランであり、ブラバだけでやっていくっぽい。
クラン名はあえて出しません。
 
12/02(Tue)

iPhone購入 テスト開始

この前iPhone16Gの黒色を買いました。 買ったばかりでまだ使いこなせていないのですが、便利な機能が、
たくさんあるようです。 
         I phne
さて、今日からテストが始まり、2,3日SAにログインするだけでプレイが全く出来ていない状況です。
腕の鈍り等の予想がされますが、学校がテスト終わればずっと短縮授業なのでいつも以上に遊べるようになります。

 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
