プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
01/31(Sat)

明日はイベント

明日はついにイベントですよ~
当日での参加も可能です^^ ジャンジャン参加よろです。

部屋 SilentFox2-14 「ブログイベント」
PW LAFTER


Vent鯖
Hostname or Ip : tricolor.dip.jp
Port number : 8739
Password : uytkjh


ちょっと今日は多めに・・・
クラン戦でミッション13もとりました^^
どうやったか知りたい人は聞いてください。簡単なことです。
クラン戦での・・・

第三補給倉庫で奥階段の抜き方

クラン戦でキャット守りは階段上か徹子部屋か奥階段かイナバですね。

奥階段に敵が居た場合の一番簡単な抜き方は、階段を右側の壁にもたれながら歩いていきます
キャット側を見てかべがあります。 顔を出さなければ奥階段の敵も見えません。

キャット側の壁に線がたくさん引かれているのですが赤い矢印で挟んである線に照準を置くと、
向こうのHSラインになりますね。

SRやM4,UAR等だと抜きやすいのでオススメします。AKは反動が大きいから注意。
ケロリン1



ブログ見てくださって感謝!

Lemon.jpg
Shogo.jpg
uMpire.jpg
軽く超えられる壁
 
01/30(Fri)

20万P目指せ

20万P、目指して順調に溜まってきた

とおもってたらTRG期限切れた\(^o^)/

また減ったぉ;;

今17万601ですね。
そういえば今少佐の半分まできました。

中佐になったら何か買ってくださいね。

 
01/29(Thu)

俺関係ないです

なんかフレがクランに入って、俺が勝手に入れたみたいになってるけど
俺、何の関係もないです。

メモさんが入れました。

証拠のSSです↓
wedfergfr.jpg
 
01/28(Wed)

そゆことで。

最近SAネタで書くことないんで日常のこと書きますね。

今度、歌の実技テストがあるんですが、何を歌うかというと

課題曲
コブクロ「蕾」 又は ひととよー「ハナミズキ」

3人でバンド組んで歌います。
この前も言ったけど
うちのバンドは
S君 LAFTER Sさん

うわっ  男子一人に対して女子一人かよっ
その女子がハナミズキに「ウン」と言えばハナミズキになります
下手じゃなさそーだからいいんだけど

あ、最近phoenixとミスドでドーナツ買って電車で食べながら帰ってきてます。
ミスドはおいしいですよ。
てか注文式のミスドあんの最近知った。

ミスドの店員ってマクドよりも丁寧。
マクドは注文しないとスマイルくれないっすからね。
ミスドのポン・デ・リングはガチで美味いよ。

 
01/27(Tue)

OT研究

この頃書くことなくて本当に適当ですいません。
今度のイベントで動画撮ってどうにかしようと思ってます。

この頃OTに超ハマってます。
今日はフレとAロングの壁抜き実験しまくってました。
ARで撃ってると勝手に死んでくれるので便利です。

オールドは空爆しやすいから赤でも攻めやすい。
それに陽動もしやすくて赤Joinが楽しい。
もっと野良でOT増えればいいのにな^^

おい、みんなOTの部屋たててくれdfgでいふftrght
 
01/26(Mon)

SR絶好調

デスク変えてからARでもSRでも全般的に当たるようになってきた。
ただ、テレビ見ながらだからちょくちょく放置デスがある。 注意しなきゃ・・・

あ、SA入ったときまずプレイする部屋はなんですか?
自分はウェアでのHG戦ですね。 HG鍛えられるだけでなく自分なりの今日の適切な感度を決められます。 最近感度上げました。

6~15ですね。

今月は毎日更新目標にしてたけど、カレンダー見ると1日だけ更新してなかった・・・ショッキング
残り一週間全部更新するぞ!
 
01/25(Sun)

監視人さんの顔

除き魔さん
クォーターだそうです。顔の色は地です。 
 
01/24(Sat)

イベントルール、VC鯖など

さらに情報を追記しておきます。

VC:Vent
サーバー
Hostname or Ip : tricolor.dip.jp
Port number : 8739
Password : uytkjh

爆破回し(オールドタウン、ホワイトスコール、第三補給倉庫、プロバンス、エンブル研究所、ポセイドン
チーム編成は試合が終わる毎に適当に移動して下さい。 極端なチーム固定は遠慮ください。

ルールはSACTL2008と同様。 SRを誰が持つかはVCやチャットなどで相談してください。

自分は9時30分から部屋を立てて待機しておきます。 10時までに来てくださった方とデスマッチでもしておきます。

一応↓
開催日2009/02/01/Sun P.M.10:00~
部屋 SilentFox2-14 「ブログイベント」
PW LAFTER
 
01/23(Fri)

詳細

イベントは爆破回しで行います。
日付:2月1日 午後10時から SilentFox 2-10 部屋名:ブログイベント パスワード:LAFTER

VCは後日。


 
01/22(Thu)

イベントほぼ開催

イベント開催はほぼ決まりかな・・・
明日はUPデートあるかな・・・

あ、イベントの詳細は明日詳しく載せます。

今日はもう寝ますzzz
 
01/21(Wed)

席替え。。。ぉぃw イベントします、参加者コメよろ

学校で席替えしました。

この前も言ったけど、例の子はもう好きじゃありません。 好きじゃなくなった今になって席が隣になりました。
嫌がってる空気を吸いました。今学年最後の席替えでこの結果・・・ないわ・・・

どうせなら新しい鯉(恋)をみつけ鯛。   うわっ つまんね

最近、野良が超つまんないです。 ってわけでイベント開こうと思ってます。
参加してやるぜ~って人、コメントお願いします。

イベントの内容はVC使って爆破回しでクラン戦チックにやろうぜ っていう。イベントです。
参加者7名以上居れば、決行します。 (参加者が少ない場合爆破ではなく、ウェアになる可能性有)

VCはVentを使用します。聞き専×
ルールやVCの鯖などは決行出来る人数になり次第記事にします。
 
01/20(Tue)

オバマ

オバマの大統領就任、生で見てぇ・・・
実はオバマの大ファンです。
あの英語の発音がカッコよすぎでもう・・・
心にグッっときますね。
もうそろそろ就任・・・ 絶対PodCastで見るぞ!

手抜きですいませんでした(m´・ω・`)m
 
01/20(Tue)

FragMovie2nd製作中

FragMovie2個目製作再開してます。
現在3分ほど出来てます。BGMももう決めてます。
@一週間くらいで出来ればいいんだが・・・

乞うご期待!
 
01/19(Mon)

昇級

今日少佐3号棒になりました。
韓国では横棒4本(兵長)になりました。

さすがの連休。経験地がウマウマです。
久々に平日お昼のSAやったけど人口少なすぎで韓国版やってました。
平日のお昼でも9000人はいました。

韓国のq.hz|Yamiを見つけた。
あのMovieの人である。
階級は★になってました。

(参考動画)


 
01/19(Mon)

ポイントガチャ

気がつけばポイントが20万もあったんで久々にガチャしました。

M4A1・・・7日×1
AK-47・・・3日×1
DE・・・7日×1


初めてDE7日も出た。 いつも1日とか3日とかなのに。。。

ていうか何度も言うけどガチャ7000Pって高すぎですよね
7000P使ってAK7日とか出ても嬉しくねえっす。


ブログ見てくれててありがとう~
色々と嬉しいことも言われちゃった><
こういう一言が更新の励みになるので嬉しいです!

ブログ楽しくみさせてもらってます
人気ブログですからねえ


 
01/18(Sun)

模様替え!

パソコンの専用台を購入し、部屋を模様替えしました。
キレイに片付いて、いい感じにプレイできます。
プレイ環境はこんな感じです。

IMG_0051.jpg
普段は左側のモニターにてプレイしています。
右はテレビですね。 テレビにも左の画面の映像を出力できます。
 
01/17(Sat)

4連休!

今日からうちの学校は4連休です!
学校が中学入試だからですね。
この休日を利用して経験地稼ぐぞ!!
 
01/16(Fri)

久々にSS集

KD上がりました~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
KDあがtt
名前変更でQueeeeN!になってるけど無視して下さい。
韓国でSS撮って来たよ!
ベレッタブラック
これがべれったブラック
日本では未実装の女。
カワイイですね。

女

 
01/15(Thu)

廃人ですねw

この頃廃人化してますLAFTERです。こんばんわ。

久々にSA意外の事でも書こうかなと。

今度音楽の実技テストがあるそうです。
ユニットを組むわけですが自分のユニットは

  
って感じになりました。
前回の実技テスト自分1位だったんで次も取れたら嬉しいです。
 
01/14(Wed)

名前変更♪

7日だけ名前変更です^^
LAFTER→ QueeeeN!

野良で見かけたら声かけてやってください><
 
01/13(Tue)

課金

今日2000円ほど課金しました。
ほとんどサドンガチャに使っちゃった><

なんか女性キャラ7日で安いらしいけど、ほとんど1日ですね(笑

ポイントガチャの獲得日数7日が出やすくなってるらしいけど、正直7000P払って7日出ても嬉しくねえっす。
30日で安くしろよな。

ていうか武器15日分ってあればいいのな。

1日→7日→30日では間が広すぎる・・・

日本SAもTRG10000Pにしてください。15000Pは高いです。
ハンドガン、ナイフセットだと30000Pも使っちゃいますよ><

ところで運営さん。
DEポイントで買えるようにして下さいよ
DEポイントで買えるようにして下さいよww
DEポイントで買えるようにして下さいよwwww

大事なことなので3回繰り返しました。

おととしの12月25日にDE一日分が配布され、形式的に実装となってから1年以上すぎてんのに
まだガチャでの販売。


そういえばGMのブログ見てたら・・・今年は世界大会があるかも?・・・


GMブログより転載
今年もまだ断言はできませんが、より大きな世界大会が・・・あるとかないとか・・・・

わくわくしちゃうよ!
 
01/12(Mon)

キモチをキリカエ

連休も終わりまして、あけましておめでとうございます(笑
明日から学校の通常授業が始まり、更に来月には高校入試が受けられるそうです。
もう合格は決まってるんだけど、試験って聞くと体に悪影響を及ぼします。

さて、例の子はもう好きでもなんでも無くなりました。ただの人です。
悩み事を無くして外を歩くとウキウキします。

そらを見ろ!あんなに青いじゃないか!
自分で考えた言葉ですが、これを聞くと勇気付けられました。でも封印します。 今までありがとう。

最近SR当たらないです。 ARでCWしたら好調でSRのときよりも殺せていました。
誰か俺に勇気の与えてくれる言葉を募集します。
これからの応援歌にします。


 
01/11(Sun)

久々更新

韓国アカウントは配布いたしました~
たくさんのご応募ありがとうございました^^
またこういう機会があると思うのでチャレンジしてみてください!


さて、クラン戦でのVCでの新しい用語が生まれた・・・

「ロビーはサイレント・・・」
「階段下にノイズィー」
「ちょっとアクションしてくる」

CW中に超笑っちゃいました \(^o^)/ 意味は自分で考えよう^-^

CW前に絶対見ることをオススメする動画↓


これ見た後のCW3試合は絶対勝てます!ただ見るだけじゃ駄目です!
もっとお米食べろよ!! もっと熱くなれよ! 
 
01/10(Sat)

SRって

最近知り合いからSRについて色々と教えて と求められるのですが
今度ブログで記事にするんで、もう聞かないで下さい。
 
01/09(Fri)

うぇ

彼女ほしい・・・
 
01/08(Thu)

テストなんてくそくらいだ

さて、今日から学校がスタートしました。
どうでもいい始業式です。 体育館は寒い!教室は暖房のききすぎで暑い!

始業式とか、終業式とか、学校のチャイムの放送でいいんじゃね?wwwwwwwwwwww
んで、今日はテストでした~。明日もテスト・・・
SAやってねぇ・・・Orz

サブでちょちょいとやっただけ。
VCでこんなこと言われた。
メンバ「感度ヤバいよね~」
LAFTER「感度6なんですけど」
メンバ「それマウスかパソコンの設定おかしいんじゃないのww」

メインでもよく言われる;;
速いのはマウスを高速で動かしているからです。
上腕二頭筋をムキムキtt・・・(ry
マウスはIE3.0使ってるし、設定もバッチリなんで!

最近コメントの内容がおもしろい!
アダルトサイトからのコメントが来るんだけど、それを真似してうちのマスターがおもしろおかしく
内容を変えてるんですww
ここから先はそーゆー内容を含んでいるので見たい人だけ
 
01/08(Thu)

予定変更です

アカウント配布日を1月9日に変更しました。

 
01/07(Wed)

諦めた^^

あの恋はどこへ行ったんだ
俺のまだまだ短い15年間の恋を終わらせた。
もう好きっていうキモチが消えたと思う。
Bye Bye Oh Dear My Lover!     ...by コブクロ
 
01/06(Tue)

あぁぁぁぁ

なぜに!SAARのKDのデータだけ全部消えとる!
いみわからねえよ!
おい返せよ俺のKD
 
01/06(Tue)

応募終了のお知らせ

この記事をもって、韓国のアカウント配布の応募受付を終了いたします。

応募数が少ないのであたる確立は高いかも??
誰が当たったか発表はしないです。

当選者にはメールで送ります。
さぁ!君も韓国SAデビューだ!
 
HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
