プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
02/27(Fri)

やったぜwwww

テスト終わってお祝いに2回ほどポイントガチャしてみた。
ぬるげーでした。
DE90.jpg

3ヶ月はHG買わなくて済みますね。

PS:熱下がってきたかな?・・・
 
02/27(Fri)

クラン戦結果

クラン戦の結果をSSで撮って貼っていくことにしようと思う。

とりあえず昨日はテストだったんで2試合しかしなかった。1試合は撮るの忘れて無念。

Vs ScyllaScreenShot_359.jpg

前にイベントやったときにここのクランの子もきてて、「ブラックバスは弱い、クラン戦で余裕で勝てる」
とバカにされたんで久々本気でやった。 余裕で勝てるどころかそんなに強くなかった。

SRに撃ち負けることもなく、ARも大して強くなかったと思う。
序盤から勝ち確定になったのでまったりムードでした。とりあえずボッコボコにしました。

これでもブラックバス弱いと言うならもう一度かかってこい。
 
02/26(Thu)

熱でた

タイトルのとおり。
熱が出た。しんどい。テスト期間、ふざけんな芋。
 
02/26(Thu)

3位

クランランキング3位突入。

3位

クランの方々が頑張ってくれたようです。

次は2位目指して行きたいですね。
1位クランの解散で1位になれば一番早いんですけどね・・・

運営の手違いで解散しちゃえばいいのにwwwwww
↑の線をマウスでクリックしてそのまま下か上に動かしてみてください。

さて、テストも残すところラスト一日となりました。 
更に最近クラン戦でも絶好調で、DeathがKillを上回ることがなくなってきました。これからも維持したいです。

知識豆サブ垢のポイントがないとき、とりあえずHGを買えるように頑張ろう。ベレッタだと一日500P
で買える。 それで後はHG戦に突入するか自分で部屋立ててやればいい。
 
02/24(Tue)

ヤダヤダ

テストやだよお
入試終わったのになんでまだテストあんだよお
ってわけで更新停滞してますね。すいません

テストだから帰るのが早くて勉強の前に少しだけSAやってるとアメリタットちゃんがIN。

相変わらずのニーt(ryっぶりですね

リアでSAやってる人いた。これがはじめてのリアSAフレ。
これからもよろしく。

手抜きで許してちょんまげ
 
02/22(Sun)

Jの発言と似たような事を発見

某ドラマBMに出てたJが言っていた言葉
「人間は空間に物を記憶する。楽しいことは上の空間、悲しいことは下の空間に。」

という発言に興味を持ち、しらべてみました。
するとこのようなことが分かりました。

目の向きが

左上  何かを想像している
右上  視覚的な記憶を思い出している
左    音を想像している
右    音を思い出している
左下  におい、手触り、味などを思い出している
右下  自分で自分に語りかけている


だそうです。 少しおもしろかったかも・・・
 
02/20(Fri)

PSP-4000

なんだこれwwwPSP-4000らすぃぉwwwwwww
hot-psp-render.jpg
 
02/19(Thu)

LAFTER`s FragMovie 2nd 完成。

フラグムービーが遂に完成してアップロードしました。



今回は全てクラン戦より作りました。
簡単に作ったので最後の方がgdgdですがとても楽しめると思います。
感想をコメントに添えてくれると嬉しいです。
 
02/17(Tue)

ブラバの設置の最高峰さん紹介

ぜひ俺を紹介してくれと言っていたゴリンさんを紹介。

彼はラッシュのときでも、生き残り自分一人だけでもとりあえずC4持って爆走スランプ。

グレネード?見えねーな。
クリアリング? しなくても気配で分かるだろ。
VCで無言だって?テレパシー送ってるだろwww

青でも彼はすごいです。自分一人生き残って敵に設置されても大丈夫。
敵がいてもアックスナイフに持ち替えてとりあえず解除に走る。
それで解除成功した回数は数え切れない・・・

~味方への報告~
赤の時
設置場所不明 A B さえ分からず。
いつも設置して一言。
「OK。」

青の時
「敵、C4に持ち替えた音したよ!!!!」 遠距離でどんな耳してんすかwwwwwwwww 本当に設置してたけどwwwwwwwwww

「待って、俺解除行く。」

~必殺技~
赤のとき
彼は爆弾ツールツールがあります。
それは爆弾ツールの性能をあげるものである。
設置中無敵、2秒で設置。 その設置のはやさに誰もおいつけないでいる。
僕がツールで設置しているとだまされる。 「設置ダメ!、味方全員死んでるよ!」
嘘で味方を欺き、自らの設置を成功させる。

青の時はさらにすごい。
なんと味方の解除をやめさせられる。
これはマジでできる。

ずっとEを押しっぱなしでいても絶対にやめさせることが出来る。
敵が全滅の時に使える業なのだが、ただ一つ言える事は彼はC4に関してはKD75はある。

彼の設置により、ミッション数で勝てた事も多々あるが、ミッションで勝ち確定のとき設置して
勝ち確定が消えた回数も計り知れない・・・

野良で会ったらぜひ彼の設置プレイを見て欲しい。
この前彼は少佐になった。 
俺「少佐おめ。プレ何がいい。」
ゴリンさん「プレなんていらねーっすよ。これからもずっと仲良くいてくれることが一番のプレかな^^」
俺「じゃあUSP贈るね」



 
02/17(Tue)

ヤダヤダヤダヤダ

もうテスト一週間前かよ!ふざけんな!

またSAできねえじゃんかよお

でもテスト終わったら午後からの授業は無く、午前中に帰ってこれるので
SAしまくりんごですね。

ではノシ
 
02/16(Mon)

新入りさんの声に萌えてあたりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww
カワイすぎですねwwwwwwwwwwwww
 
02/15(Sun)

ブログ開設^^

ブラックバスのアイドルのゆかりんごさんがブログをはじめましたぁ~

ゆかりんご・ず・るーむ

リンクもしてあるんで毎日見てあげてください★ミ

現在アメリタットさんがブラックバス専用テンプレート作ってくれています^^
完成したら設定するんで楽しみにしててね★ミ


この空wwwwwww第三補給倉庫じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwww

sora091.jpg


 
02/15(Sun)

最強内戦

今日は昼間から某、痛言クランのメンツ様と内戦しまくりでした。

ブラバ特性のラジオだってぉwww

「頭がバーンwwww」

GO○○Nさんマンブルで音漏れしてるよぉぉwww


なんと、ブラバに新参メンツ来ました。
キャラ濃いです。 ギザモユルス(←新参の人にこれ言って欲しい)
すげえ突破力あるみたいです。iZoNeGからきたらしいです。
 
02/14(Sat)

第673回「逆チョコ、どう思う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」



今日はバレンタインデーやデー
もらえないの分かってるんで、ネガティブ思考の登校してきます。

逆チョコ、女子にプレゼントなんて目の前で渡せません。
でも、男から想いを伝える日があってもいいですよね。
ホワイトデーはお礼の日だから、想いを伝える日じゃないし。

じゃあ、賛成って事で^^;

とりあえず、チョコ下さい。 チョコっとでいいんで(うわー・・・)

学校で聞いた噂:男子が友達同士でチョコをあげるのを友チョコじゃなくて、ホモチョコって言うらしい・・・
女子の友チョコは・・・レz(ry
 
02/13(Fri)

サブ垢^^

サブ垢クランデビュー!
サブ垢でやりまくってメインのこと忘れてました(ぁ

ランキングも高めでCWも盛んなんでブラバのメンバいないときはそっちで活動をしてみる

まぁ・・・役立たずですけど・・・!
 
02/12(Thu)

調子のった

フザけてSRやったら、SAAR50も出なかったラフテルです、こんばんわ。

ポイント遂に20万いきました。 ってわけで3000円課金しました。
ポイントガチャは一切やらず、キャラクターセットとカモガチャにかけてみました。(900円分(3回))


FAMAS F3・・・30日
M4カモ・・・7日
FAMAS F3・・・7日

ファマスなめてました。 置きaim外しません。 連射でまかなえます。

キャッシュ800円ほど残ってます。何に使うか迷ってます。

ガチャ?・・・当たんねえ
qckリスポ?・・・リスポ短縮しません。
名前変更?・・・あまり好まない。

ってわけで保存ですねw

韓国垢配布サイトが廃止になるようです。残念。
エンジョイコリア

久々に実験シリーズはじめようかなw
前回の実験:ロビーでクレクレすると何人の人が武器をくれるか!

実験ネタ募集です。 恥ずかしい系でもOKです。

PS :高校受かりました。まぁ受ける前から合格って決まってたんですけどねwwwwwwwwwwww
 
02/11(Wed)

会長、快調です

久々のSAで、倒せるか心配だったけど何の問題もなく、今までと同じくらい倒せていました。

今日はクランの人と内戦ばかりやっていました。
OTやったりー 倉庫行ったりー ラジバンダリ

あ、この前自分のプレイ動画をあげましたがどうでしたか?

感想をきかせていただけると嬉しいです。

また撮影します。
MAP、チーム、武器 を書いてくれれば撮影してUPします。
どうぞよろしくお願いします。
 
02/11(Wed)

パワプラ動画赤

動画UPしてみた
 
02/10(Tue)

サドン動画

今日はサドン動画のご紹介

亡きおまえさんずフラグムービー
ブラバもこういうの作りたいですね。


韓国のSRの使い方動画。
参考になります。


 
02/10(Tue)

---------- 終了 -----------

入試終えました。
難しかったです。
またよろ。
 
02/08(Sun)

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」


ネタが無いんでブログネタ引っ張ってきました。
恋人にするなら年下ですね。ロリコンなんでrgtydwもあwd
自分のタイプは
①笑顔
②性格がいい(嫌いな人にでも挨拶できるくらいの)
③髪の毛が長すぎない
④タバコ吸わない

⑤顔が丸い系?・・・ (よくわかんない

年上だと、自分より先にババァになる、
年下だと、自分が先にジジィになる。

歳をとっても病気になっても死ぬまで愛せて、それを信じてくれる子がいいですね。

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを 信じれるかどうかにある
今は遠く離れてる それでも生きていれば いつかは逢える
でも傷つかぬように 嘘は繰り返される


by大事MANブラザーズバンド それが大事


 
02/07(Sat)

テンプレート

今テンプレート作ってます。
誰か詳しい人いたら教えてください。
 
02/06(Fri)

武器の期限

武器の期限が全部終わった(笑
全て初期武器\(^o^)/

とりあえず入試終わるまで買いません><
入試終わったら課金するぉ・・・

イベント中に課金して、キャラセット買って、残りは全てカモガチャに費やしてやる。
運営覚悟しとけ

 
02/05(Thu)

画像だけ

ヘッドセットの画像だけ・・・
IMG_0063.jpg

ゲームでの音質などは後日。。。
 
02/04(Wed)

ヘッドセット

今まで使ってたマイクがお釈迦になったので、この前新しいの買ってきました。
ロジクールのやつで5000円くらいしました。

今度レビューしますね。

明日は歌のテスト。頑張ってきます。


テス勉でSAやる時間減ってSRあたんなくなったぉwwwwwwwwwwwwwwwww
 
02/03(Tue)

マンガ

今、ジャンプ系のマンガを集めようと思っているんですが
候補は
ドラゴンボール
ナルト
ゆーゆーはくしょ


ですね。
どれがいいと思いますか。
これ以外でオススメあったら教えてください。

グーグルのSVがああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・

Yahooニュース


テスト前なんでSAの話題はお預け・・・かな


 
02/02(Mon)

クラン戦?

サブ垢で作戦会議してクラン戦しました。
見事負けました^^
(・ω・`)乙

メインではCWできませんでした。 VCの故障(?)で。
明日から入試一週間前ですね。 軽くヒネリつぶす感じで。(SACTL2008のときの紙nageさんのセリフ
 
02/01(Sun)

イベントお疲れ様でした

イベント楽しかったです。
またやりたいって人が居ればやりますが、全然楽しくなかったって人も居そうなんで、2回目は無いですかねえ・・・

ブラバの人もきてくれてそこそこのレベルでプレイできたんじゃないでしょうか

他の人もこーゆーのやってくれたら行きますんで、誰かやってください。

そういえばもう2月ですね。 先月はいっぱい更新したんで、今月もいっぱい更新します。
これからもブログ見てください。
 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
