プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
03/31(Tue)

ミッションソンゴンプルティムスンヒ

ミッションくりあ^^
ミッション2はゆっくり終わらせますねほしみ
イメージ011aa


きるあさんがFragMovie を作られました。
紹介させてもらいますね。
http://kirua11.blog104.fc2.com/blog-entry-148.html
 
03/31(Tue)

1年

春です。
もう春です。
ブログを開設して1年経ちました。
お祝いのプレゼント待ってます。
平和な日々が流れている中ででっかい口内炎が出来ました。


へいさんがKD50%を目指して、日々の練習に浸る中で、僕がへいさんの財布になってます。
俺がなぜ財布になっているかと言うと、不思議なことに俺がプレゼントした武器はかなり性能がいいのです。
順調に今日でまたKDが1%上がってました。 へいさんに今度、デスマのポテトゾーン(芋場)を紹介
させていただきます。
 
03/29(Sun)

イベント途中経過2

ウェアハウス、ゲートウェイ、Gキューブ、バーニング、ロイヤルロードを打破しました。
残るはパワープラント95キルです。
30分くらいで終わりそうですね。

ミッション1をクリアしたらもちろんミッション2もクリアするつもりです。


[ミッション2]
『「ドラゴンロード」「オールドタウン」「プロバンス」「ホワイトスコール」「シティキャット」以上の爆破ミッションマップにて、各マップで100kill を達成せよ!』


どのMAPも青スナで芋ってれば勝手に終わってそう。

明日は色々とすることがあるので、あまりサドンやる時間少なくて困っちゃいますよ。

ミッション2クリアしたら、TRGとかDEとかタボール(笑)とかツールとか貰えちゃうわけですね。
僕がDE入手したのは2月27日。 90日したら消えちゃうわけで、5月29日には消えちゃうんですね。
はやく使用しないと大変なことに。 僕のAK-47も使わないと大変なことに。

今回のイベントのミッション2をクリアすればまた、DE30日が届くわけで。

現在DEBの30日を装備中。 プレBOXにあるDE3日とかは消えてもいっか^^

せめて150日たったら消えるでいいと思います先生。


 
03/28(Sat)

イベント発表

200キルするイベント。途中経過発表^^

ロイヤルロード
バーニングリバー
Gキューブ

を全て200キルしました^^
あと、パワープラント、ウェアハウス、ゲートウェイ だけですね^^

頑張りますので、応援よろしく!
 
03/24(Tue)

KDアップ

やっとです。
報告だけ。
KD.jpg
 
03/24(Tue)

WBC日本優勝

日本優勝しました。
リアルタイムでずっと見てました。
SAのどのchのロビーのチャットで盛り上がってました。

優勝した瞬間のロビー
ScreenShot_470.jpg
 
03/24(Tue)

勝手に昇級

朝ログインしたらかってに昇級してて経験地0%だった。
なんかびっくりΣ(・∀・;)
昇級
画像貼って気付いたけど自分の野良勝率51%になってる。
クラン勝率63%は不動えり。


中佐が近づいてきた ヽ(´ー`)ノ
KD57%が遠のいた  。゚(゚´Д`゚)゚。
あと700killくらい

ポイントぞろ目^^
222222.jpg

7000アクセス突破!!!
ありがとう!!!
 
03/23(Mon)

DRAGONBALL EVOLUTION

ドラゴンボールエボリューションを今から見に行ってきますね。

色々と批判されているようですが、どのような映画なのか・・・

でも、楽しければNoProblem

公式site http://movies.foxjapan.com/dragonball/

行くまでの道にスナイパーいたら危ないので一応スモーク持って行くね。
公式siteにC4設置しちゃダメよ^p^
 
03/23(Mon)

Sniperの教え

へいさんこと、KS=IBM+なんちゃらさんがSRはじめました。

ってわけで基礎の置きAimとストッピングとDSの説明をしました。
そうこう言ってるうちに、自分のSRのやり方も見つめさせられ、良い経験になったと思います。

ブラバでのこれからのCWでのスナに期待させられます。 自分もスナイパーでたくさんの敵を抜いていくので、
協力よろしくです。
QSって狙うもんじゃないね。当たればラッキー。 そんなもんでええだぁ。

最近QSはほとんど狙ってません。 敵が来たら反射的にストッピングかけてAim移動させてマウス同時押し。
そんな感じ。 逆にあれは狙うもんじゃない。 狙うんだったらスコ使った方が早い。
狙ってないQSでも以前と変わらない命中率で、良い感じです。
だから最近のLAFTERのほとんどがDSで敵をバンバン抜いてる感じなのかな。

パワプラなんか疲れた。ウェアでスナやろっと。 ウェアスナ最強伝説生まれました。
コンテナが僕の体を守ってくれますよ!!!

あと瞬時の判断も大事。 敵2人きた! どっち狙うか迷っちゃダメ。 もう心に決めておく。
「2人来たら右から倒す」とか「左を倒す」とか「女は後回し」とかSRやるときはそう決めておく。
2人きても、焦らない。 ちなみに自分は右から倒します。ボムは出来るだけ投げない。

まだ色々あるけど、少し大事なことを最後にメモしておくね。
敵から逃げるとき、狭いところに逃げちゃダメ。ARでもSRでも決め撃ちでやられちゃう。
とりあえず広いとこ、階段とかの段差があればもっといい。

とりあえず、自分なりのメモを作りたかったので、書いただけです。 
自分なりのメモだから参考になるかどうかは、分からないと思うけど、自分はこれを心がけています。
 
03/21(Sat)

KDUPまでもう少しやで!

KD57まであと少し!!!!
あと500キルくらいすれば四捨五入すれば57になります^^
応援よろしくお願いします。
スナの腕落ちてきたかもしれないOrz。
ちょっと頑張るね★ミ

今日はサブでブラバのみんなでクランに入りました。
勝率36のクランなのにめっちゃ強いとこ釣ってきやがって勝てませんでした^p^



 
03/20(Fri)

スクリーンショット

SS貼るの完全に忘れてた。

看板の意味がいまいち分からねえ・・・
お前が撃ってるアレ・・・見方だゼ。


iZoNe IN KOREA!!!
韓国にも出来たiZoNe。どうやら日本と同じ系列のようです。マスターはあの、安部官房さんかな?
iZoNe.jpg
英文を略すと今、日本で一番のクラン。 と書かれています。 日本一が勝率43%で吹きそうになった。

 
03/19(Thu)

検定

アメリタットが作ったと思われる検定を受けてきました。
ふつーに合格^^


ちなみに俺が作った検定↓

サドンアタック検定 powerd by けんてーごっこ
超難しいんで頑張ってね。
 
03/19(Thu)

CityCat

今日のアップデートで新マップ シティキャットが実装されます。

というわけで韓国版でやってきました。

感想としては、赤有利。赤でのBラッシュ最強。 あと、日本をイメージした構造になってます。
Asiteにある看板。 お問い。  なんなんだよwwwwwwwwww

雰囲気はプロバンスにドラロとラッシュを足した感じ。クラン戦でやる気にはならない。
トーテム?どこですんの? なんで爆破なのにダクトあるの?
レストラン\369 ってどういう意味?

突っ込みどころがたくさんある謎めいたMAPです。


 
03/19(Thu)

終了

卒業しました。
皆勤だったので皆勤賞とその賞品もらいました。賞品は結構高額な物でした。

あと、大阪府私立中学校高等学校連合会会長賞を貰いました。 これはとても偉大な賞らしいので
一生大切にします。 大阪府下で数人しかもらえないようです。
成績、素行がとてもよく学校等での他の生徒の模範になっていたかららしいです。
嬉しいですね。自慢乙。


新しいスタートを迎えるために部屋をキレイに掃除。
するとベッドの下から大量のマンガが出土しました。 
窓を開けてー空気の入れ換え。 入れ換えと同時に大量の花粉という名のテロウィルスが進入。
そこで俺は相棒のマスクたんを装備し、空気清浄機をAsiteに設置!

花粉のAKをスナで抜いてやりましたよ!!! 花粉のKD75はありますよ。
ってわけでおやすみ (つ∀-)
 
03/17(Tue)

さどんあたっく★バトン

Q1 あなたのキャラ名なんですか?
A1 LAFTERです。
Q2 性別はどっちですか?
A2 男かもしれない。
Q3 SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
A3 おいしかった。
Q4 もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
A4 あせる。
Q5 あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
A5 Asite.
Q6 その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
A6 マウス。
Q7 ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
A7 芋る。
Q8 ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
A8 2階立てですねww
Q9 課金は最高でいくらしましたか?
A9 5000P
Q10 課金して、いいことありましたか?
A10 いいにおいがした。
Q11 ないですよね。
A11 宝くじ。
Q12 爆弾ツールは必須ですよね?
A12 死んだやつの拾うからOK
Q13 HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
A13 アンテナたってないね。
Q14 キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
A14 宇宙人です。
Q15 女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
A15 見えた!!!!!!
Q16 フォックスリコンかわいい。
A16 新垣結衣のがいい。
Q17 もうすぐでバトン終わるよ。
A17 へー。
Q18 LAFTERってSAで見たことあります?
A18 ごめん、見えない。
Q19 アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
A19 昨日の晩御飯に出た気がする。
Q20 おつでした。
A20 こんばんわ。
バトンやってね。
 
03/17(Tue)

in天王寺~新世界、阿部野橋

昨日天王寺方面へ遊びに出かけました。

よく行くけどブログネタ取材として写真も撮ってきました。

新世界入り口
新世界入り口
逆光だったので暗くなりました;;
 
03/15(Sun)

さぼりんご♪

更新さぼりんごでした、クラン戦が色々楽しく、更新するのを怠ってました。

ブログ更新していない間でも60人近い人が毎日見てくださってる事に感謝です。

サドンアタックの第三補給倉庫にラフゾーンを自分で作りました。Aサイトにあります。
具体的にはあえて言いません。 強いです。そこでKD72%のスナを何度抜いたことか。。。

アメリタットがまた、すごいトコに乗ってました。8-8ならでわの業です。
ショートラッシュのときは強いのですが、ショート抜けたか分からないのでショート見る人一人必要です。ScreenShot_430.jpg

明日は大阪天王寺の新世界~通天閣へ行ってきます。ちょっとショートにグレでも投げといてください。
ロング見とくね。

串かつ食べたりー たこ焼き食べたりー ラジバンダリ

プロバンスの木箱に女の子が描かれてると聞いて見つけてきました。
ScreenShot_338.jpg


 
03/12(Thu)

SA特殊部隊

SA特殊部隊を解散して5ヶ月も経とうとしています。

ある日野良をしていると発見しました。
ScreenShot_413]]
新しく結成されたようです。弱小クランだと思いますが僕が居たころのSA特殊部隊ぐらいの強さになってほしいですね。
ScreenShot_4aa.jpg

解散する寸前の当時のSA特殊部隊。SAACの抽選漏れでやる気ががた落ちして乙。
 
03/10(Tue)

食事

明日は今月終わりに上京する例の先輩と食事に行ってきます。

おそらく中華料理。楽しみですね。

ウェアの便利なグレネード見っけた。動画撮るの手伝ってくれる人1名募集。

最近手抜きでサーセン
saar910.jpg
 
03/09(Mon)

3月9日

SAARの日付を見てふと思った。今日は3月9日。
ってわけでレミオロメンの3月9日を聞いていました。

saar3gatu9ka.jpg

 
03/09(Mon)

サドンアタックの設定にある、影のOn,Off設定。
Onにするといつもカクついていたので何か不審に思い、アメリタットがnVIDIAのドライバーをアプデト
していたので試しにやってみた。

SA公式サイトより、ダウンロード可能。
公式HP

ダウンロード、インストールは5分もあれば終わる。
そうすると影をONにしてもカクつかなくなりました。

98GTで影をONしてカクつく方はお試しあれ。

 
03/08(Sun)

ハンドガン戦

最近ハンドガン戦をやりまくっているラフテルですこんばんわ。

クラン戦の結果表示バグっていつ直んの?まじつらねえんだけど。
今日の接戦した一枚
ScreenShot_410.jpg
いああ強かった。全員KD60↑でしたよ。。。
アメリタットが不調なのは仕様です。

HG戦いいですよ、今日だけで200キルはしました。
HG戦の写真
ScreenShot_408.jpg

ってわけで本日のSAAR↓SAAR.jpg
57%まで順調です。
 
03/08(Sun)

ポイント

ガチャにPかけすぎたwwwwww
20万Pしか残ってないwwwww
TRGの期限が迫ってるwwwwwしねwwwww
 
03/07(Sat)

ありがとう。

ありがとうガチャの神様!略してガチャ様
僕にこんなに大当たりを下さるなんて!SRはやるなってことですね!
ak90.jpg
今回の大当たりはAK47の90日。ってわけでTRGとナイフだけの出費で済むわけですね。

その他、SOCOM6日。てかAK出杉。
AK
90日 3日x2 7日=103日。
うはwおkw僕にSRはやるなって意味ですねwwwwwwwwwwwww
 
03/06(Fri)

配信でびゅ@らいつべ

らいつべで超gdgdな配信はじめました。
解像度を超下げなければダメだったので試合どころじゃありませんでした。

さて、今日のCW結果はSS完全に撮るの忘れてました。すいません。

ブラバのクラン勝率が上がっちゃった・・・
 
03/05(Thu)

韓国で実装されている女性キャラクター

140x245_1.gif140x245_2.gif
ギザカワユスwwwwwwwwwwwwwwww
特に青の方・・・

これ実装してくれたらひたすらガチャ回してニヤニヤしときますね。

さらに本日のSAAR。今日はしんどかったので早めに落ちたのでプレイ数は少ないですけど・・・
SAAR35.jpg

本日のKD66.85...まぁまぁですね。 
このペースだといつKD57になるんだ??4143キルとかwwww
っうぇえうぇえうぇ

 
03/05(Thu)

アメリタット配信

こちらよりみれます。
 
03/05(Thu)

クラン戦いっぱい

クラン戦結果が映らなくて全然撮れてなかったけど今日は撮れました^^
この頃勝ち試合が多く、自分が活躍できる面も増えてきています。

SACTL2007のときのRustyEggsのAラッシュをvsScyllaのときにしたら大成功でした。
さすがケニーさん、一味違いますね。
戦場に咲く花はとても強かったです。Tのときに一本しかとれずヤバイなぁ となっていましたが、CTでラッシュとかもすべて抑え、完封できたので勝てました。

ScreenShot_384.jpg
ScreenShot_386.jpg
 
03/04(Wed)

カモガチャ

運営に2000円ほど奉仕してきました。
んで、きゃらくたぁ青買って、
カモガチャ&サドガチャ、ポイントガチャして、
qckりすぽん30個買っておしまい。

結果
 
03/03(Tue)

席替え

席替えしました。
ぬるげーでした。
 
HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
