プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
04/30(Thu)

腰痛危機

腰痛でクラブ大変でした。
後ろ受身すると腰から落ちるのでシビれて立てなくなっちゃいます。
大内狩りとかされるとだめなんですね これが。

さて、サドンアタックの話題に入ります。
大会に備え日々練習を重ねています。
クラン戦でも調子よく敵を抜けます。 大会が楽しみでわくわくしてます。
もし抽選落ちたら、もう二度と課金しないからね。
 
04/29(Wed)

負傷

階段から落ちました。
受身とりました。 頭打たなかったですけど、腰が逝きました。

大変ですね。
 
04/27(Mon)

日本終了のお知らせ

日本に豚インフルエンザが舞い降りたかもしれません。

成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破

発熱疑いの外国人女性が検疫ゲート突破…成田空港
メキシコを中心に豚インフルエンザの感染者が広がる中、成田、関西両空港では水際での防止に躍起だ。成田空港のゲートでは、検疫所が体温を測定するサーモグラフィーを設置、検疫所の医師らが機内から降りる旅客に異常がないか呼び掛け、任意で体温などのチェックを行っている。


ただ、あくまで任意のため、ゲートをすり抜ける人も。
成田空港に25日に到着したメキシコ発バンクーバー(カナダ)経由の航空機から降りた
外国人女性は、サーモグラフィーの画面で顔が赤く表示されたが、関係者が体温の確認を
要請しても、その場を立ち去ってしまったという。任意の壁が立ちはだかっているようだ。



ニュースサイトより。

どうみてもブラッディマンデイなんですが・・・

 
04/26(Sun)

SAOMT

SAOMTにブラックバスも出場予定です。
スナイパーとして自分も出場するかもしれません。

それに伴ってCWの数も増え、ブラックバスは2位をロックオンしています。 もう経験地の差が10万を切りました。ブラックバスにとって10万の差はそれほど大きいものではないので、来週の終わりくらいには2位になってるんでしょうか・・・

CWの数が増える→良い試合も増える→撮影したくなる→フラグムービー作成^^

こういった流れになると思います。倉庫より、オールドとかホワイトスコールとかの方が最近多いので
いい動画になるといいです。

上位クランの名にかけて、まずは抽選に当たればいいですね。。。

SAOMT.jpg
 
04/26(Sun)

はんにゃ

柔道部の練習で先輩らがはんにゃやってたw


これですねw ちょーおもしれえです。
 
04/24(Fri)

草薙さん 

公園で裸で歌ってたいーほですか。
春ですね。 そろそろ、僕も人肌脱いでみますか。

そういえば、SAOMTの大会募集してましたね。
参加したいですぽ
 
04/20(Mon)

撮った

動画何本か撮りました。
そのうちエンコードして、貼るんで見てくださいね。

クラブいいです。楽しいです。女子部員がいると良い匂いがします。
その匂いにつられて、部室にムカデが出たそうです。 殺しきれなかったようです。
柔道衣や制服に付いてたら大変なので気をつけるとのこと。

 
04/19(Sun)

過去最高の調子

今日はコナンを見てきて、中華を食べたりして、良い日でした。
それで、クラン戦をしたらQSがバンバン当たって、VCで「うおおお」って声を何度も聞けました。
嬉しかったびっしゅ。


最近サドンアタックの起動が遅くなってきました。
恐らく断片化してますね。 ただでさえ時間ないのに、あんな時間かかるのしたくないです。
でも起動遅いとイライラして、2階からPC放り投げてまうかも;;

今度、動画撮るの忘れてますね。明日くらいに撮ります。
ついでに、自分が欠かさずやるクリアリングも適当な日に更新したいと思います。
 
04/18(Sat)

多忙。

本当に忙しくてINが4分の1くらいになってしまいました。
それでも毎日頑張ってるので応援よろしくです。

明日は名探偵コナンの映画を観に行ってきます。
話変わってばかりだけど、自分の人生を少し考えます。進路も大事だけど、その他の事も大事だよね。

 
04/16(Thu)

努力

クラブ復帰しました。
中学一年の後輩が3人くらい入ってきました。
そのうち一人は女子で、超かわいいです。 背負い投げされると投げられたくなっちゃう。
って言っても大阪府大会3位の子でした。 普通に強いです。 ちっちゃいからまだ俺にも勝てるけど、
あれが20cm程慎重伸びたら絶対負ける。

それはさておき、今年は何か目標を立てて学校生活をしようという事で。

まずは、性格。 ネットじゃたるんでるけど、リアルは真面目(笑)
そういう訳で自分の性格を良くしようと努力します。

自分に足りないものをひたすら探す!!!
っていう人多いけど、実際自分に足らない物なんて分からない。
だから俺は、「自分にあるものを探して、そこから悪いところを取り除く!」
これでいいと思いますね。

とりあえず彼女ほちいでつ。
 
04/13(Mon)

レベル

自分のプレイのレベルが上がった気がします。

2ヶ月くらい前まではデスマでぼちぼち狩ってたものの、この頃は100キルでも30キルくらいできるようになりました。
スナイパーでクイックをドラッグをほぼ完璧に使い分けることが出来るようになってきました。
昔はドラッグなんて当たらないので使っていませんでしたから。

アサルトでもAKはタップより、バーストの方がいい気がして、3点バーストにしてます。
武器の使い勝手は人によって違うので、自分にあった使い方をすればいいと思います。

スナイパーは、Lovingさんに以前、韓国のサドンアタックの超強いスナイパーが作った、スナイパー上達動画を訳してもらってから、何かが変わったと思います。

ストッピングというのは、立ちながらの方が早いと思っているかもしれないが、実は座って撃つDuckShotの方がいいのである。

↑には驚かされた。ガチでこれは練習した。倉庫のAロングで抜きやすくなった。

まあ、ストッピングというのも人によって違ってくると思うので、敢えてこれは紹介しないでおこう。
 
04/11(Sat)

動画

フラグムービーじゃありませんが何か動画撮ろうと思ってます。
こうしてほしい!
ってのがあればコメントお願いします。

野良のプレイムービーです。 デスマとか爆破とか占領とか、そういう希望とかでもいいです。

何も無ければ適当にデスマやったのを貼ります。
 
04/08(Wed)

ブログを華やかにしようと思い、女性のブログパーツを増やしました。

今まで好きだった新垣結衣はそのままで、
TBSドラマ・ブラッディ マンデイに出てた川島海荷ちゃんと適当に見っけた今井りかさん。

今回追加したのも頭や口にマウスカーソルをあわせると、顔が変わります。
クリックするとその人のブログへ繋がります。


好きな芸能人ランキング第1位は未だ新垣結衣です。

続きを読むと、お気に入りの新垣結衣の画像が出てきます。見たい人だけ見てくださいね。

 
04/07(Tue)

aim

ARのやりすぎでSRのaimが狂ってしまいました。

ちょっとARは忘れて、SRで芋ってようかと思います。

慣れてきたらPPでもやって、QS思い出せたらいいですね。

自分には調子の良い時、悪い時があります。
常に良い状態をキープしたいんですが、そういう美味い話ないですよね。

SRをやってて、CWで良い仕事したいおと思ったら、やっぱり敵のスナを抜くことが大事だと思う。
スナ勝負なんて今時置きでも抜いてくる。だから大事なのはやっぱりaim。

敵のaim強さに自信がないときは、自分の得意な位置、敵が抜きにくい位置で戦るのが吉。
SRとの勝負前、後にARと対戦することも多々あると思う。 そういうときは他方向から撃たれないように注意すること
(例:3rdでショートを抜くとき、ロングから撃たれないように注意)

やっぱりaimと反射神経が大事ですね。

反射神経強化ゲーム

反射神経強化ゲームの一つで、赤い●が黄色い●になったときにクリックするやつもありますが、
あれは、反射神経が磨かれるようには思えないので、こちらのゲームをオススメします。
 
04/07(Tue)

新年度

4月6日、入学しました。
今回は入学ということで全然顔も知らないが入学してきました。

同期になるということで、部活動を通し、仲間を増やして生きたいです。

部活?ああ、サドンアタックじゃなああああああいお9いkじfrgtvy
柔道部へ再開します。 

今年度は色々と多忙になりそうです。 合間を見つけてSAを頑張っていきます。 
色々と充実した一年にしたいので、気を引き締め頑張っていこうと思います。

さて、この頃フレンドのIN率が低下してきました。
本日より、2週間以上INを見かけない人は削除していきます。 

(ブログ等を通して、INできない理由を知っている場合は考慮しています。)

自分とフレンドになりたい、もっと一緒にプレイしたい という人もわずかながらおられます。
そういう人への優しさも兼ねて、こういった事をさせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。

更新が停滞していたことをお詫び申し上げます。 4月は入学やその準備に忙しく、PCに触れる時間が減ってきていて、今も夜中の空いた時間に更新しています。
努力しますが、更新量は今までより少なくなることが予想されます。ご了承ください。

今年度もどうぞ温かい目で見守ってくれれば嬉しいです。

なんちゃって^p^
 
04/04(Sat)

オレ、いけそうな気がする・・・

テポドンとかで盛り上がってる中で面白いニュースがないので、面白そうなニュースを拾ってきました。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/expect_success_male/

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキングです。

男はこれで確かに思ってしまいますね。

 
04/03(Fri)

ミッション2

ミッション2クリアしたと思います。
まだ更新されていないので、なんともいえません。

春休みもうすぐ終わるぉ;;

高校準備しないとぉぉぉ・・・
 
04/02(Thu)

シフォンケーキ

教官ブログのクイズ解けました。
とっつぁんの名にかけてズバリ。

新入りの子、かわいそう。自分の分はもともとなかったんだもんねwwww

シフォンケーキwww食べたかったよねwwwww
 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
