プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
05/29(Fri)

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

久々の日記ですねー

本日、新マップ、クロスポートが実装されましたね。略してCPなんて^^
メンテ中に韓国版でめっちゃ練習してました。

やっと伍長に上がったな。
まうす


 
05/24(Sun)

テスト期間の況

テスト期間なのでゲーム自粛します。
自粛しててもやる俺です。

それでも1日30分だけと決めました。
勉強頑張りますね。
 
05/24(Sun)

変更:名前&カラー

名前とカラー変更しました。

LAFTER → 女の子の隙間

色もオレンジ。 名前に関しては7日で元に戻ります。
色は一ヶ月ですね。


クラン戦今日は負けすぎました。萎え落ち久々にしましたすいません。
 
05/22(Fri)

ダイジェスト映像

ダイジェスト映像がうpされてましたね。

あれ?俺は?載ってなくね?
PVの2連続HSのあとのBロングQSで抜いて解除した映像は?運営もダメだな。
 
05/21(Thu)

ニコニコどーが

ニコニコにこの前の動画うpした。
なんかフレンドのフレンドによるフレンドのためのコメントが多いですねwwwwwwwww
さすが厨房wwwwwwwwwwww


なんであの壁抜きつかえねえの? クラン戦でロングをSRに見てもらってたら超良いと思うんだがな。
現に俺、壁抜きで何人も殺してますが?きっとOTでCWしたことねーんだな^^

あと、「地下から敵来るだろwww」ってコメ来ると思うから言うけど、
クラン戦でOTするとき、ふつー地下取るよね^^
 
05/21(Thu)

作ってみました

たまにはこういう動画も作ってみました。
 
05/18(Mon)

インフルエンザに伴う休校についてのお知らせ

mixiでも書きましたが、重大なことなのでこっちにも書いときます。

ご存知の通り、近畿地方を中心に新型インフルエンザ患者が発生います。
政令指定都市を除く全大阪府内に園小中高の学校が7日間の休校という処置をとっているわけです。
自分の行っている学校は政令指定都市に定められている堺市にありますが、私立なので、学校の判断により、7日間の休校という形になりました。

という訳で、遊びます。7日間ヒッキーになって遊びます。
ぉ、ジャンカラ半額だってぉWWWWWW誰か行こう^^^

今後の日本の予定は
こちら 注意音が出ます。

こちら
 
05/17(Sun)

SAOMT敗退

3回戦で負けました。
次回のも頑張ります。
 
05/15(Fri)

リアルで色々と悪事があり、万全の調子で大会に挑めなさそうです。
でも頑張ります。
 
05/15(Fri)

更新

学校の情報の授業中にインターネット勝手に接続して更新してみた。
めっちゃ回線遅くてバロスwww
 
05/14(Thu)

mixi

mixiの設定で外部ブログの使用を使っていましたが、その設定をやめて、mixiはmixi、FC2はFC2で更新することに決めました。

今後ともよろしくお願いします。

mixiの方でもマイミク募集中です。知っている人が入れば送ってください。
 
05/13(Wed)

VS EyeZoNe ムービー part1


まずはパート1です。
パート2は別の日に載せます。

ついでですが、SAOMT抽選当たりました。 一試合目は倉庫ですね。 ブラックバスはどのクランよりも倉庫をやっているので、負けないように頑張ります。 応援よろしくお願いします。
惜しくも抽選を逃した方は、この動画で楽しんでください!
 
05/12(Tue)

VS EyeZoNe

今日またEyeZoNeとCWしました。

今回も見事勝ちました。 EyeZoNeのメンバーの4人は大会メンツでした。今回は前回のぎりぎり勝利じゃなくて、4R差で勝ちました。 安部官房長官さんdmです。

詳しいSSや、動画は後日UPします。 次はNabDですかね?????


 
05/10(Sun)

大会メンツ&12日

昨日は、初めて大会メンツでCWをしました。
制限なしでやってましたがかなり勝てたと思います。
大会では3試合目くらいはいけたらいいな と思います。
応援よろしくお願いします。

12日はなんと・・・われら学院の創立記念日です。
暇なので友達とUSJに行ってきます。 写真とか撮ってきます。
期待しないでください。
 
05/06(Wed)

GW終了

ゴールデンウィーク終わりましたね。
サドンアタックもイベントすればよかったのに。黄金パックとか販売開始5秒で売り切れとか。

今、Adobe Premiere Pro CS3とAdobe AfterEffect を駆使してフラグムービー作ってます。

DynamicLinkっていう機能があって便利なんだけど、使うのにAdobe Production Studioを買わなきゃダメなんですね。
価格26万1450円とか誰が買いますか?wwww

音楽とかまじでカッコいいの募集中です。
 
05/04(Mon)

食博覧会・大阪

昨日、4年に一度行われる食博覧会(食博)に行ってきました。
食博覧会

食博は、世界中のおいしいお店の食べ物を出し合っている超ビッグイベントです。
世界のブースだけでなく、日本中のおいしいお店が集まったブースもあります。

食べ物がメインなんですが、今日は中国雑技団がきてました。
なんと無料で見れました。

テレビでもよく見かける有名な団で、演技も人間業じゃないくらい激しいものでした。


中国のブースで餃子を食べようと思ったんですが、中国の餃子は過去に問題があったのを思い出したので、止めておき、豚の角煮まんを食べました。
なんと、250gもあるんですね。 とても満足でした。

PS:アメリタットさん、Frapsの製品版をくれてありがとう!!。
 
05/04(Mon)

プロフィール作成しました。

トップ記事を消して、プロフィールを作りました。
当ブログ横にあるプラグインから「プロフィール」→「Profile」から見られます。

ついでにブログのイメチェンに、テンプレを変更しました。
 
05/04(Mon)

Profile

■PCのスペック■
OS:Windows Vista SP1
CPU:Intel Core 2 Quad
GPU:GeForce98GT
HDD:500G

●デバイス●
マウス:IE3.0
キーボード:Gateway
マウスパッド:Razer;Goliathus,DhamaPoint;HARD TYPE
ヘッドセット:Logicool

★過去所属クラン★
FBI捜査官・・・初めて入ったクラン。マスターのアキクさん。今はサドンアタックを引退して頑張っている。活動停止。

SA捜査官・・・アキクさんのリア友、ダイアさんが作ったクラン。活動停止。

SA特殊部隊・・・自分で作ったクラン。結構強かったと思う。最高勝率は71%。SAACの抽選漏れでやる気が無くなり(?)解散。

ブラックバス・・・現在に至る。マスターはGanjafishさん。クランランキングは上位にある。毎日クラン戦を欠かさずやっている。

▲サブアカウント▲
Succhi・・・階級伍長。KD64%。クランは〆DEATH_CAT〆。SA特殊部隊に居たゆうSPさんが結成。
他に練習用垢があるが、低階級の為省略。

▼Movie▼
FragMovie`s
1st...
2nd...
 
05/03(Sun)

祝:2位

ブラックバスが2位になりました。

2位

1位のEyeZoNeとは約70万差。
700戦以上やらなきゃだめですね。 はい。

大会メンバーがまだ5人決まってません。
痛かったら言っての誰か来てくだs(ry

クラン戦でほぼ毎回、KiLL>Death になってます。 大会でもこの調子でできればいいですね。

大会前には中佐にしたいですけど、無理ですかね。
 
05/02(Sat)

残り約5000

2位まで残りわずかですね。
Blackbasss.jpg
optstyle.jpg
 
HOME
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
