プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
09/19(Fri)

人種差別撤廃条約

僕は外国が好きなのでよく外国の料理を食べに行きます。
特にインド料理が大好きです。

いつも行く所はインド人とパキスタン人が作ってて日本語もぺらぺらです。

いつものように食べに行きいつものようにコックさんが話し掛けてきます。

毎週行ってるから顔も覚えてくれていてサービスもよくしてくれるいい人です。

そこへとある客がこう言ったんです。
「そんな真っ黒い手で作ったモン食われへんわ!手キレいに洗ってから作れや」

コックさんは黙り込んだまま厨房へ戻っていきました。

本当に腹が立ち悔しかったです。

これは人種差別にならないんでしょうか。あなたならどう思いますか?
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

>コックさんは黙り込んだまま厨房へ戻っていきました。

せつな過ぎて涙出てきた。。。

 

俺は今ベトナム料理にはまってるよー(^▽^*)

そういうのは昭和に生きた人はまだ外国人慣れしてないんじゃない?

 

インドのカレー屋が近所にあるけどめっちゃ上手かった。

 

>Real
インドうめ~
>流砂
ベトナム苦手(涙
>グロックN
悲しいぉ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
