プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/02(Thu)

マンガ&インターネット&歌&死&H君

GreeN 愛唄

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ 「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど この言葉以外伝えることが出来ない ほらねまた馬鹿にして笑ったよね


初めて聞いて、いいな と思ったので書いてみました。歌詞を書くと歌うだけ、聴くだけじゃない何かを感じさせられます。
さて、自分の部屋の本棚を片付けてみました。 するとマンガがキレイに揃って読みたいマンガ、巻がすぐに取り出せるようになりました。
それに自分の机にPCを置いたんでインターネット、ゲームが出来てまるでネカフェみたいにwwww

メールの返事が返ってこない時はどうすればいいんだろうか 待つ? もう一回送ってみる?
嫌われても自分のキモチを大事にしてればいつか必ず叶う日が来るんじゃないかと願ってみたりする。

ところで、日本は自殺が多いらしいね。自分はこう思う。
人が死んだら何年かにまた会って悲しんでまた何年後かに、、、っていう制度があるらしいけど正直こんな制度いらん。人はいつか死ぬ。絶対死ぬ。だから死んだ人間は一回の葬式で悲しんでオシマイにしていいと思う。それよりもっと大事なのは生きてる人。
生きてる人に必ずあるもの。。。それは誕生日である。
親の希望や夢、生まれてきた子への愛情が注がれた日なのである。
誕生日は毎年ある。 けど何かプレゼントもらったりおめでとうって言われたりするけど、生きていくって事とは無関係だよね。だから誕生日をもっとみんなで親族集まるくらいの勢いでお祝いすれば、自分が回りに必要とされている、もっと努力しなければ、と思うんじゃないかな。
少なくとも生きてる人よりも死んだ人を尊敬しすぎである。確かに死んだ人への敬意は大切であるがお墓参りやお盆だけで十分だと思う。
みんなも自分を、自分を大事に思ってくれている人を大切にしましょう。
死んでも楽しいことなんてちっともないです。

話題多いけどまだ続くよ。



今日、久々に屈辱を味わいました。 隣のクラスのH君が例の件で冷やかしてきました。
キレて背負い投げやってやろうかと思いました。けどここで怒った所で何にもならないので止めたけど
そういう冷やかしに対して何も言えなかったのは残念でした。
言ってる事は事実だし、もし自分の行為をあの人が見ていたりしたらと考えてしまって何も出来なかった。それに嘘を付くのも嫌いだったから無視したけど、とてもショックだったです。

自分の大事に思ってる心を回りでヒソヒソ言われたらあなたはどう思いますか?
それに嘘を付くのもケンカすることも出来ません。あなたならどういう行為に走りますか?
コメントよろしくお願いします。 真面目に答えてくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

相手にしなかったらいいと思う。

そういうやつは人間性を感じれないね。

もっと大人になろう^^H君とでも言っておけばいいと思うよ。

 

H君うぜー
ブログ見せなかったらいいのでは?

 

反撃したら喧嘩両成敗?としか言いようがないし・・・。
無視してそれでもしつこかったら
「必死だなぁ~ぼくたちの幸せな生活を嫉んでいるのかい?」
と言ってみれば・・・あぁ。無理か

 

自分が冷やかした時、冷やかした奴にどんな対応をとられたらあれか考えるんだ。
無視したのはいい選択だね!

それと死んだ人の中にはその死んだ世の記憶を残して、生まれ変わる人もいるらしい。
赤ん坊の頃だけらしいが。
それを輪廻(りんね)というらしいよ!

調べてみるといいかも。
だけどあまりふれないほうがいいことだよ。

 

俺だったら学年総力をあげて潰すな

簡単なこと

事件起こしても実行犯が俺じゃなきゃいいだけ。

 

>流砂
今度言われたらそう言ってみる。
>ToiletX
ブログ教えた記憶が無い。
てかアクセス数稼ぎって考えとく。
>ReAL
喧嘩じゃないから両成敗もないけど。
あとそんなん言える訳ないやん。
>teXturE.さん
輪廻ですか。。。初めて知りました。
やっぱり無視して良かったんですね!
アドバイスありがとうございます^^
>Ryo
意味わからんw
学年総力ってwww
てかそれってモロ俺の好きな人バラスことになるやんヶ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
