プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
10/05(Sun)

スナ

スナはQSとPSしかやってなくてDSが当たらねーーーっていう状況の中DSの練習しました。
2,30試合くらいやってやっと当たるようになってきた!
DSはQSのとき以上にストッピングが大事になると思った。
QSは早いから外してもすぐに避けられるんだけどDSはゆっくり気味だからミスショット(MS)したら死ぬ。
だから確実に当てるため、なるべく長めにストッピングするようにした。
遠距離だと結構当たる。けど近距離はやっぱQSがイイ。自分の中での近距離は倉庫でいったらAロングぐらい。少し長めっていう人もいるけど、AロングでQS10発中7発当たるから自分にとっては近距離。

ロングっていうのは大体ウェアの端っこから向こうの端っこまでぐらい。少し近くなると中距離でQSのHit率が4割くらいになってくる。

自分の得意な距離を見つけるとかなりやりやすい。 自分の得意な位置の事をベストポジションと自分で呼んでいる。また得意な角度などもそう呼んでいる。
んで本題
DSをやりまくったせいでQSが当たらなくなった。
スナは遠距離が主なのでQSは捨てます。けど近距離だと確実に当たるからQSはする(意味わからん)
そういうわけでQSの無いフラグムービーは面白くないと思うんで動画の撮影はこれからはしません。
別にDS入っててもいいよってコメントしてくれる人(いねーか)いたらやるかもね。
でもスナ飽きてきた。。。AKでHSしたら楽しいからな。。。アサルターになろうかな。。。。。

Q:SAはスナゲー?
A:スナゲーです。だからスナが上手になるとゲームに参加してる気分になれます。

Q:だからスナは上手いほうがいいんですね
A:はい、そうです。

Q:厨房増えたね
A:仕様です。

Q:オススメのMAPは?
A:パワープラント、ラッシュ、ポセイドン、ホワイトスコールですね。 
パワプラはロングが多いので砂のいい練習になりますよ。
ラッシュは雰囲気とか壁抜きがいい感じにあるから楽しいマップです。ARでもスナでも楽しめます。
ポセイドン、ホワイトスコールはサイトへの見通しがいいから設置後は楽です。

Q:LAFTERさんはなんでスナするんですか?
A:TRGだと胴体で一撃でしょ?ポケモンでも一撃で倒せたら感激でしょ?同じコト。
他に理由はQSだったりPSだったり色んな使い方がありますよね。そういう自分なりのプレイが出来るのが好きです。 俺流みたいな。

Q:これからはどうするんですか?
A:DSとQSを使い分けてやっていきます。 また気が向いたらそういうフラグムービー作ります。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

DSってなんだ!?QSってなんだ、PSってなんだー

 

ワシはwalleとかNeoみたいなスナイポになりたいお

 

DSって任天堂のライセンス商品じゃないの?

 

DoubleScreenだね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
