プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/07(Tue)

被害妄想

自分はどうやら被害妄想すぎるらしい。
人間関係も恋愛もゲームも被害妄想で上手くいかないらしい。
wikipediaによると

ごく日常生活でありがちな軽度の勘違いや猜疑心なども「被害妄想」としてみなすことがあり、精神的に比較的不安定な思春期では珍しくないともいえる。

とされている。今日はクランで被害妄想してしまい、少しマイナスの方向へ傾いてしまいました。。
なるべく敬語を使ったり、周りに気を配ったりと 少し努力しようかなって思いました。
INする時間帯が違うけどクラン戦に参加してどんどん仲良くなっていきたいです。
朝5時起きの自分にとって12時以降のプレイはキツいので11時までですが、これからもよろしくです。。

被害妄想とこれからも戦う事になると思います。
被害妄想と言えば、、、あの人の事もずっと被害妄想だったなぁ・・・
SAのやる気が無くなった一日でした。
詩を考えてみた


~心の叫び~
私の心の叫びを聞いて
ほら、今も叫んでる
嬉しいよ 悲しいよ 寂しいよ 酷いよ・・・
私の心の叫びを聞いて
ほら、聞こえた?
聞こえないから笑ったり、泣いたり、怒ったりする
私の心の叫びを聞いて
大好き!っていつも言ってる私の心
笑っても泣いても怒ってもアナタに届かないこの叫び
この何億って人の中から何百ってある島の中の何十ってある土地で
たった一人のアナタを好きになりました。
私の心の叫びを聞いて。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あああぁらめえ
ゲームでストレス溜めちゃダメだおおおおお

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
