プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
10/19(Sun)

スナ無理

クラン戦でスナ無理です。
楽しいからやるんだけど。
スナが囮にされる。

青が俺の発言
他の色がクラメンです 
「」内が発言   ()内が思っていることです。

「ラフテル、Blongにスナいるか見てきて」
(えwスナの俺が?)
「分かりました」

木箱に登る 
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
ドーン
(lll´`)
「アハハハハハハ何やってんだよーw、Blongスナだわ Aいこ てかスナ落ちてないじゃん」
(当たり前だろ)

次のラウンド
「ラフテルもっかいBにスナいるか見てきて」
(またかよ)
いない。
「あー1mmスナいるわ」
(じゃあBいくか・・・)
「1mmのスナ倒してきてラフテル」
(1mmは無理だろ・・・)
「無理っすよ Bいったほうがいいじゃないですか」
「じゃあラフテルAで足止めしといて」
(いやいやいやいやwwwwwww)
設置後
「あーーキャットスナだわ、倒してラフテル」
(えええwww逃げたほうがいいんじゃね?・・・)
「ちょwww早くwww」
Bsiteに入った
グレ来た

「あーおいwスナが死ぬなよw」
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

それはそれで面白いかもネ

 

まあスナは重要だからねー・・・。

 

思ったことがあるんなら
言えばいいと思うよ。
こんなところでこそこそ愚痴ってないでw

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
