プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/31(Fri)

あきらめない

どんなことだってあきらめない。
あきらめたら努力が終わる。
努力が終われば期待を裏切り、そして何もかもやる気がなくなってしまう。
あきらめは不安から訪れる。
不安とは心が安らかな状態ではないときのことである。
心を休めたければ体を休めなさい。そうすれば疲れがとれる。
疲れがとれれば行動すること。
行動すれば未来が見える。未来は現在である。
一瞬、一秒先の自分を考える。
その自分が現在である。
未来を考えることは今を見つめること。
何もない本当の自分が見える。
あきらめないことは本当の自分を探すこと。

なんか詩書いてみた。俺だったらマウスのカーソルを一番下まで読まずに回して右上の×押すけどね。

あの人のHP見てたらなんか元気なくなった。そのBBSの中に「自分の恋はあきらめない!」って言ってたのでなんとなく自分もがんばってみようかなと思った。

悩みが多すぎて成績落ちた。 人生初めて0点とった。 先生にめっちゃ心配された。心配されたのも初めて。
これから僕は真っ直ぐに生きていこうと思う。歳をとれば何もできなくなる。
もっともっともっともっと今を大事に生きたい。イジメとか虐待とか殺人とか自分を大事にしてほしい。
われわれは人間である。ロボットではない。感情がある。人それぞれ違いがある。車みたいに同じ種類のものは一切ない。一人である。死ぬ前に僕はこう言いたい。
「いい人生だった。」
いい人生って何?幸せって何? それは自分が決めること。
他人の幸せが自分にとっての苦痛になることもある。自分の幸せが他人にとっての苦痛になることもある。

幸せっていうのは心のキモチしだい。今あなたが考えてることはあなたにしか分からない。
その思いを伝えることがどれだけの苦痛であろうか。
自分の思いを伝えてそれが思い通りにならなくても、ひとつの苦痛を乗り越えたのだから自分を褒めたらいい。
僕はいつか自分の思いを伝える日が来るだろうか。
もし、自分の思いを伝える日が来たらその日の天気は何だろうか。どこだろうか。誰に伝えているのだろうか。
それを伝えているのは本当に自分なのだろうか
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

...(゚∀゚ )

 

どうしたー?
元気だせよw

 

まあ、いいたいことはよくわかった!

 

>流砂
。・゚・(ノД`)・゚・。
>phoenix
元気でない・・・・・・・
>ToiletX
ありがと;;

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
