プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/01(Sat)

CWと今日の学校と思ったこと

CWを一回だけSACTL08のルールでやりました。
スナ2本は楽です。拾われないんで、はい。
SACTL出たいなー。。。

今日は漢検でした。微妙。無理。おk。
明日は模試。うん、無理。
なんか元気の出ない一日だった。

なんかね、俺の事を思いっきり侮辱したHPの日記があった。フザケンな。
名前出てなかったけど俺の事だろ。てか俺だ。俺しかいない。大嫌いな奴のHPなんで滅多に見てなかったんだけど。
炎上させてやろうか。田代ブチこんでやろうか。HPでコソコソ言うんだったら俺の目の前でどうどうと言えや。ビビりやがって、腐女子が。
マジいらねーわ。学校辞めちまえ。βακαがHP作るんじゃねーよ。

今日の記事はすいません。でも人の事をコソコソHPに書いてたのには怒った。
それだけは分かってください。もう明日からあいつの悪い噂流しまくってやる。ブログに顔晒すのもいいか。それがいいな。あんな腐女子なんか。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

頭逝ってるやつ多いからなwこのごろ。

HPのURL貼ってくれれば荒らすよ。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

 

初コメですが更新のたびに見てます^^
にたような腐女子がうちの学校にもいます。そういうやつはスルーで、そのうちみんなから嫌われるのをまつのが1番w
やり返したら、繰り返しだしね。

 

スナのムービング撃ち講座マダー?

 

侮辱プレーはぢゅくせるに聞きなYO

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
