プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/02(Sun)

メンテナンス&サブ垢

PCの整備をしました。
・ウィルス、スパイウェアのチェック
・ファイルの断片化
・デスクトップの整理及びゴミ箱の削除


ウィルスもスパイウェアも居ませんでした、少し安心。
ゴミ箱の中にいらんものが72個もたまってた・・・削除完了。

そして本日、新たにサブのアカウント作成しましたー (o^^o)ふふっ♪
垢名はSucchiです。階級は未だドクロですがとりあえずKD気にせず野良していこうと思います。
Succhiでスッチと呼んでください。予定では毎日INして真面目に垢を育ていくつもりです。
基本毎日INしますのでClan来いって人はコメントに書いていただくか、ゲーム内で直接話してください。

アサルトが苦手だったからスッチでアサルト練習した。どうやら俺はAKよりもM4の方が向いているみたいだ。

スナの苦手なのはB。みなさんの意見をお聞きしたいのですが、
MAPは第三補給倉庫 チームは赤 5-5 ルールはSAAC のクラン戦で

自分はスナ
敵のスナがBロングでガン見してる
Aショートに敵がいる
状況のときに

Bロングへ出て敵に殺される可能性が高いが敵を倒しに出る
A側へ向かいAショート、またはロングに照準を置いて倒せる敵を倒して攻めていく

どちらの戦法を選びますか?
自分はA側へ行ったほうがいいと思うのですが、クラン戦ではBに行かされて死んでしまうケースが多々あり、それについて話をしました。

アサルト側の意見とスナ側の意見が完全に分かれたと思います。
アサルト側の意見は:Bのスナを倒すことによって敵のスナが消えると同時に、Bが攻めやすくなる。
僕のスナ側の意見は:Bに殺されてしまうとAへの攻めがしにくくなるため、Bで殺せずに死ぬよりはAで敵を少しずつ削る方がいい。また、Aにスナがいることで敵への威嚇にもなる。

どうでしょうか。完全にどっちもどっちですよね。どちらの手段を取れば勝利に導くことが出来るか。コメントお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Aに向かって確実に倒すのを選ぶかな。
Bで倒されちゃうとどうもSRを取りにくくなっちゃうから。かな?

回答になってなくてごめんよ

 

B設置付近のスナは、木箱トーテムで倒す。コレ。
んで、Aも削る。コレ!
BのSR無視したら、AのARは顔出さなくない?
出してくるような所なら、ARで勝てる。勝たなきゃw
マジレスすると、ウチならメンツによりけりだねぇww
突破力のあるメンツなら、B勝負していいと思うよ。

 

いろんな意見どうも!
木箱トーテムとか、クラン戦でいっぱい練習していきたいです

 

やっぱAかな。。

アサルトとしてはB抜いてくれると大分助かるけどね。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
