プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
04/26(Sat)

コブクロ 蕾 替え歌

コブクロ「蕾」の替え歌

『余命』
土手で倒れても 土の匂いの初老の僕じゃ 誰も助けてはくれない やはり酒井の命はゴミより軽い
母の口癖「素樹は良い子 末は大臣」 期待を裏切り素樹の今はホネ埋める場所もない
倒れてから4時間後 法夫と美夫が草むら探し駆けつけて 酒井のポッケから抜き取った
キット カット 1個 隠してたはずなのに
逃げて行く 冬の道 裸足の2人を僕は許した
薬では治らない 不治の病「腹ペコ」 立ち止まる犬にゴクリ
仰向けに寝て お口を開けて 瞳を閉じて待つ
豪雨

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

キット カット 1個 隠してたはずなのに♪で吹いたwwwwww

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
