プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
11/30(Sun)

思い出のスクリーンショット集!

今まで撮ってきたスクリーンショットを公開していこうと思います。

まずは「ブログ見てます系」で
ScreenShot_2.jpg
ScreenShot_62.jpg
ScreenShot_93.jpg
ScreenShot_94.jpg
ScreenShot_95.jpg
↑言われた時恥ずかしかったw
ScreenShot_109.jpg
ScreenShot_110.jpg
ScreenShot_111.jpg
まだまだあるので続きを読むで!
SA特殊部隊解散に関する画像ですv^^
ScreenShot_3.jpg
これは解散直前で撮ったクラン戦数505戦374勝で勝率74パーセント・・・ 
sas.jpg
解散ボタン押す20秒前の画像
そして解散しました。。。 今まで本当にありがとう!僕はずっとここにいるよ><!。・゚・(ノД`)・゚・。

こっから先は、試合中とか前とかにとっさに撮ったものです。
クランマークバグ
ScreenShot_71.jpg
ScreenShot_50.jpg
ScreenShot_44.jpg←これってEyeZoNeだよね、、

んで、少佐になったときのSS!古いけど。
ScreenShot_47.jpg

最後にコレ。
Vs痛かったら言って
ScreenShot_16.jpg
廃人率パネエェ

以上!スクリーンショット集でした。 これからは、「ブログ見てます系」はどんどん載せていこうと思います。
試合中でもささやきでもどんどん話しかけてきてくださいね!
毎日がエブリディ(エンジョイ)なので!

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

IN時間について

ラフテルsに会った事ないんですがいつも何時くらいにINしてるんですか?

 

No title

LAFさんブログみてます

 

No title

おれの見てますコメントが乗ってない(ノд`)

 

No title

[From:ЯeAL^Gaming]ブログ見てます。

 

No title

あのカスクランは、いくつもサブ垢もってるくせに、メインも階級高いからな・・
多分、上手いから経験値が入る量が多いんだと思う。
ミドリレンジャーのアナコンダを超えたい!

 

No title

ブログ見てます

 

No title

少佐になってたのかぁ!
忙しくてブログチェッキングしてなかったよ:;
おめでと!
今度SAで会ったらなにかプレしてあげる( ´`)ノw

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
