プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/06(Sat)

スペードのエース&ハートのエース

もう生きてくのが嫌になった。
死ぬのも嫌。
知らなくていいことを知ってしまった。
早く逃げたほうがいいけど、嘘かもしれない。
これはゲームとかやってる場合じゃない!真剣に言っている!
僕は信じるよ!

それはさておき
俺がアノコのHP見てるのがばれたかもしれない。
最新の記事の内容がヤバかった。
まだ確証はないけど、メールの返事が来ないことを思ったらそうなのかもしれない。

あなたへ
何か言ってよ!返事してよ!嫌いだったら嫌いって言ってよ!言えない理由があるの?
俺のブログの存在も知っているでしょ?俺の気持ち分かってるのになんでそこまでする必要があるの?
嫌いって言ってくれなきゃ俺だってずっと変わらない気持ちだから。
学校での俺に対する態度とか、全部酷いじゃん。もう分かってるから、返事だけして。最後でいいから。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

女の子か?
メモちゃんとかじゅくじゅくとかお父さんに相談するといいよww
あいつら女ったらしだしwwww

 

No title

ツンデレいいよね。

 

No title

純粋すぎる・・・。
いつまでも、透きとおったココロでいてくださいw

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
