プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
12/11(Thu)

コブ子ロ

小渕君に双子の男女が生まれたそうです!
おめでとーーー!
コブクロを愛し続けて10年。 
ついこの前黒田君に子供が生まれたとこで何かの縁もあるのかもしれませんね。
↓公式からのコピペ

昨日12月9日、無事、長女長男の、双子が誕生いたしました。
おかげさまで、母子ともにとても健康な状態です。
 コブクロといたしまして、今年結成10周年を迎え、沢山の方々の応援のおかげで、非常に充実した記念すべき一年を送る事が出来ました。これからも、自分達なりの想いを楽曲にかえ、一人でも多くに方に届けられるよう唄っていきたいと思いますので、引き続き、応援の程よろしくお願い致します。

小渕健太郎

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

コブクロ 赤い糸

コブ子ロ コブクロといたしまして、今年結成10周年を迎え、沢山の方々の応援のおかげで、非常に充実した記念すべき一年を送る事が出来ました。これからも、自分達なりの想いを楽曲にかえ、一人でも多くに方に届けられるよう唄っていきたいと思いますので、 ...(続きを ...

 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

コブクロは良曲多いよね。蕾なんかも好き

 

No title

いえーいみってるー?

 

No title

新垣結衣の顔いじって(・∀・)ニヤニヤしてます 変態ではありません

 

No title

赤い糸とかいいよね(о'д')b

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
