プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/20(Sat)

カラオケ。 ブラッディマンデイ。 何かの日

明日は人生初のカラオケに行ってきます。
五ツ木の模試が校内3位だったからテンションノリノリで歌ってきます。

天王寺にある美味しいラーメン屋行ったりー 歌ったりー ラジバンd(ry してきます。
ラーメン写真撮ってUPしようかなー なんて思ってみたりと 冬休み前から遊びまくるLAFTERですね。



今日は・・・何の日だったんだろー 20日といえば・・・
そういやGreeeeNの扉聞くと勇気とか元気出てきたぉ! 今まで心配してくれてた人(いねーよな)ありがと。

とりあえず、ひと段落つきました。 また落ち込んだ時は相談に乗ってやってください。 

あとガッカリしたことがありました。
ブラッディマンデイというドラマがTBSでやってたんですけど、最終回が少し期待はずれでした。

父さん死ぬしー 安斎まこ死ぬしー オトヤが自宅に届けられてから出てこねーしー
妹に移植した腎臓が父さんだって教えちゃ駄目なんだよ?移植相手教えちゃ現実では犯罪になるんだよ?

ほんと・・・ウィルス出てこねーしー・・・マヤが持ってきた抗ウィルス剤関係無かったし・・・

意味わかんねーよ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

みたみたww

見事なgdgdだったなw最後w

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
