プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
12/27(Sat)

ウェアハウスでのスナイパー

ウェアハウスでスナイパーする際に自分がよく芋ってる場所を紹介します。
基本的にグレの影響が少ない所に自分は居ます。

青スナの場合はこのコンテナ。 韓国のフラグムービーでもここに乗って4人抜きとかしてるシーン多いです。
青コンテナ
赤で矢印してる部分が良く見えます。 
ただし写真中央付近の青で矢印してる部分(登りコンテナ)から出てくる敵には弱いので注意です。
青でスナやる場合はコンテナを活用して下さい。 便利なんで。

赤スナはReadMore... で
赤でのスナイパー

登りコンテナに乗った所。敵リスポンが良く見えます。芋ってるスナがよくいるので抜いちゃいましょう。
ScreenShot_173.jpg

次はここ 自陣コンテナから敵ダクトへジャンプで侵入。 スナでここ入ると最強です。 
ほんと芋ですよね。笑っちゃいます。
ScreenShot_176.jpg
敵リスポンと、もう少し体出せば左側のコンテナも見えます。

最後にARでも使える場所。
ScreenShot_191.jpg
戦闘中とっさに思い出したんだけど、敵がこのコンテナに向かってくるときは、
リロード中かナイフ持ってるかグレ持ってるかが多いです。(あくまで多いだけ)
少し体出せば敵リスポンも見えるし、
その奥のコンテナにへばり付くような動きをすれば敵のオケツうまうまできます。

これらの写真は左壁が多いですけど、ひとつの区間を突破するわけじゃないので、あまり関係ないです。
赤はMAPを左周りすると右壁になるのでオススメです。

ダミアンさん
へいさんw
ベレさん
ブログ見てくれてありがとー!

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

一番上の画像の所使ったことないから使ってみるわ!!

 

No title

ブログみてます( ^ω^)

 

No title

こーよーです!リンクyrです! !しか使えないとです!
↓↓↓
http://433687.blog114.fc2.com/

 

No title

>real
ガンバ
>ガンジャさん
さんくす!
>紅葉さん
リンクおkです!どうぞよろしくお願いします

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
