プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
12/31(Wed)

実験:ロビーで武器クレクレをすると何人の人がくれるか!

さぁ!今回から始まった実験シリーズ。
SAで下らん実験ばかりやっていきます。
まず実験シリーズ①は武器をクレクレすると何人くれるか?
実験対象武器はUSP! (その他適当なAR,SR)
USPを選んだ理由・・・1日分で400P;誰でも買ってあげられる金額であり、一試合くらいで貯められる。
TRGをクレクレすると相手にしてくれない。 SGだと「なんでSGなの?」ってなる。

1時間ほど1鯖4ch,6ch,8ch を回りました。

マクロではなく通常のチャットで「USPください」と日数や詳細も載せず消防発言を連呼してみました。

果たして結果は・・・
これはすごいw
USP1日が7人!
Anaconda1日が1人
P90 1日が1人
TRG21 1日が1人
UAR1日が1人
計、11日分いただけましたー
案外ケチな人、優しい人が居ておもしろかったです。

こんな馬鹿な実験ばかり始まるけど許してね!

さて、これまたヒドイささやきとフレンドリーなブログ見てますシリーズ!
DUXEL ブログ潰します
ちね
つきあってください
のせてねー
わと


ちょwwこういうキャラだったっけ・・・
Lovingの爆弾発言
Loving2
3
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ちょwwwwwこれひどくねぇ?ww
俺言ったことねぇよwwどうやって作ったんだよww

 

No title

初閲覧!
コメントのこしときます(つω`*)テヘ

 

No title

うわ
俺には
何も
なくて
おもんない

 

No title

Loving変態すぎて吹いたwwww

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
