プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
01/03(Sat)

韓国垢3個目だよ^^配布するよ^^

韓国のサドンアタックのアカウント3個目入手しましたよ^^
一応、配布予定です!

但し、ポイントが300Pくらいしか無く、階級は兵長(横棒4個)です
誰かの使い古しなのが残念ですが、韓国Verやれるだけマシだと思ってください。

配布の条件として
①.日本サドンアタックをやっている。
②.韓国SAをやるだけのPC(スペックはちょっと高い方がいいから)を持っている方のみ。
③.VCが出来て、LAFTERと一緒にプレイしてもいいよ! って方。
④.ちゃんとやり続けられ方(2ヶ月は続けて下さい)。

以上の条件を満たしている方はコメントを下さい。
抽選で1名様に配布致します。(
八百長などは絶対に致しません。)

More...は雑記。
ブログをたくさんの人に楽しくて見やすくするために色を使うことにしました
派手だけど書き手の自分もおもしろいからOK!なんだけどね。

あと、自分の感覚だけどさ、今日久々にグルカナイフ買ったんだけど、
スナイパーやるときAXEよりグルカの方が当てやすい気がする
SAARで調べてみた!
AXE装備時のTRG:K/D: 60.50188%(約61%)
グルカ装備時のTRG::K/D: 61.83321%(約62%)
1%しか違いませんがこの1%が自分にとってどれほど大きいものなのでしょうか・・・

野良してて、赤で超思ったんだけどAロングにSR2人以上見えてると攻める気が失せる。
しかもそれが超上手くてカット中に殺されるようなレベルだとしたらさらに失せる。

B行ったとき3本目とS時とキャットに敵がいるとほぼ壊滅させられてしまう気がする

クラン戦でこれ最強だと思ったけどAロングでスナで抜かれるから無駄だよね。分かります。

ブラックバス!3位になるぞおおおお!頑張ってCWやりまくりましょーーー!!

1位になるためには上位クランが解散すればいいんですね!



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

ねぇねぇリンクしようよ(´・ω・`)ぁw

 

No title

おれに韓国垢をください><

 

No title

おい
昨日
VCした

だから
ください^^

 

No title

アカウントの維持には稀に住民登録番号の再入力が必要ですのでご注意を。

 

No title

>KSMasterさん
分かりました。
>りいたんさん
え?HPどこ?・・・
>judokunn
抽選となります。
>real
抽選です。

 

No title

ここでマスター権限を生かして垢を強奪ですね。
分かります。

 

はじめまして~

はじめまして~
たまたま見てたらこのような記事をみつけたので、コメントさせていただきます。
目的は、アカウントがほしいです。

日本のサドンアタックは6ヶ月以上やっています。
スペックは全く問題ないとおもいます。(実際にやってみないとわかりませんが)
自分からLAFTERさんとVCしたいと思っています!!(やるのは韓国ですかね?それならもっと大歓迎です)
せっかくもらったのに数日で終わったらもったいないですし、2ヶ月以上プレイするつもりです。

もし当選しましたら、メールお願いします。

 

No title

やっぱり↑のはいいです。
他の人に当選させてあげてください。
どうも失礼しました

 

No title

アカウントを是非頂きたいのですが、
条件③はLAFTERさんと一緒にVCでお話する事、で良いのでしょうか。
使用出来るVCはSkypeとMumbleとVentriloですが、
もしこの中で使えるVCが無かったら、他の方にIDを回してあげてください。
ゲーム内でも一度ささやきさせていただいて宜しいでしょうか。

 

No title

> 三毛猫姫♪さん
分かりました

>ガンジャさん
抽選です><

>FMさん
自分はSkype Mumble TS Vent できるんで
ささやきとかもぜんぜんおk!ですよ

 

ブラックバスの鯖は部外者禁止だから

Skypeだな。俺とLAFTELと。誰があたるかなー^^

 

No title

LAF一緒に韓国やっか。

 

No title

韓国赤ください

 

韓国SA垢

えと韓国垢欲しいです。
日本のSAはまだ中尉ですが・・・
韓国もやりたいです^^
条件のVCですがskypeでいいならできます^^;
スペックと2ヶ月などの期間もおkです。
抽選お願いします。

 

No title

韓国垢配布終了しました。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
