プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
01/06(Tue)

応募終了のお知らせ

この記事をもって、韓国のアカウント配布の応募受付を終了いたします。

応募数が少ないのであたる確立は高いかも??
誰が当たったか発表はしないです。

当選者にはメールで送ります。
さぁ!君も韓国SAデビューだ!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

前回キャンセルしました。三毛猫です。
やっぱり韓国アカウントがほしくてまた来ちゃいました。
LAFTERさんと、対戦したいし、友達にもなりたいです。

もし自分が当選したら、韓国で遊びまくりましょう!!

メールは入力フォームがありましたので、入力しておきました。

 

No title

キャンセル→募集締切→締切1日後に「やっぱやめた」
もう遅いだろJK
そもそもそんな事言ってたら締切る意味ないだろ^^;

 

No title

あっすいません。
この記事で新しいアカウントの配布かと思っていたんです。
すいませんでした。

 

Re: No title

> あっすいません。
> この記事で新しいアカウントの配布かと思っていたんです。
> すいませんでした。

一応ですが抽選にいれときました。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
