プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
01/21(Wed)

席替え。。。ぉぃw イベントします、参加者コメよろ

学校で席替えしました。

この前も言ったけど、例の子はもう好きじゃありません。 好きじゃなくなった今になって席が隣になりました。
嫌がってる空気を吸いました。今学年最後の席替えでこの結果・・・ないわ・・・

どうせなら新しい鯉(恋)をみつけ鯛。   うわっ つまんね

最近、野良が超つまんないです。 ってわけでイベント開こうと思ってます。
参加してやるぜ~って人、コメントお願いします。

イベントの内容はVC使って爆破回しでクラン戦チックにやろうぜ っていう。イベントです。
参加者7名以上居れば、決行します。 (参加者が少ない場合爆破ではなく、ウェアになる可能性有)

VCはVentを使用します。聞き専×
ルールやVCの鯖などは決行出来る人数になり次第記事にします。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

冬 参加 ^^ノ

 

No title

時間が合えば参加したいです。
ただ、大人なので2月後半までは21時前に帰れないお><

席替えざまぁぁあwwwwww

 

No title

参加希望ъ(゚Д゚)

その子俺にくれ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: No title

コメントありがとうございます
影をだすとかくつきますね

 

No title

できれば参加(・Д・)ノ

 

No title

参加しますn
ノノノノ

 

No title

漏れもやりたい

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
