プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
01/28(Wed)

そゆことで。

最近SAネタで書くことないんで日常のこと書きますね。

今度、歌の実技テストがあるんですが、何を歌うかというと

課題曲
コブクロ「蕾」 又は ひととよー「ハナミズキ」

3人でバンド組んで歌います。
この前も言ったけど
うちのバンドは
S君 LAFTER Sさん

うわっ  男子一人に対して女子一人かよっ
その女子がハナミズキに「ウン」と言えばハナミズキになります
下手じゃなさそーだからいいんだけど

あ、最近phoenixとミスドでドーナツ買って電車で食べながら帰ってきてます。
ミスドはおいしいですよ。
てか注文式のミスドあんの最近知った。

ミスドの店員ってマクドよりも丁寧。
マクドは注文しないとスマイルくれないっすからね。
ミスドのポン・デ・リングはガチで美味いよ。

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

LAFTERはボーカル??

 

No title

あのモチモチ感がたまらん・・・(*´д`*)

 

No title

マクド× → ドナ〇
ミスド× → ドナ〇
サドン× → ンア〇

そんなんじゃコンクリートジャングル東京で生きていけないぞ!

 

No title

バンドじゃなくてグループでは?

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
