プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
01/31(Sat)

明日はイベント

明日はついにイベントですよ~
当日での参加も可能です^^ ジャンジャン参加よろです。

部屋 SilentFox2-14 「ブログイベント」
PW LAFTER


Vent鯖
Hostname or Ip : tricolor.dip.jp
Port number : 8739
Password : uytkjh


ちょっと今日は多めに・・・
クラン戦でミッション13もとりました^^
どうやったか知りたい人は聞いてください。簡単なことです。
クラン戦での・・・

第三補給倉庫で奥階段の抜き方

クラン戦でキャット守りは階段上か徹子部屋か奥階段かイナバですね。

奥階段に敵が居た場合の一番簡単な抜き方は、階段を右側の壁にもたれながら歩いていきます
キャット側を見てかべがあります。 顔を出さなければ奥階段の敵も見えません。

キャット側の壁に線がたくさん引かれているのですが赤い矢印で挟んである線に照準を置くと、
向こうのHSラインになりますね。

SRやM4,UAR等だと抜きやすいのでオススメします。AKは反動が大きいから注意。
ケロリン1



ブログ見てくださって感謝!

Lemon.jpg
Shogo.jpg
uMpire.jpg
軽く超えられる壁
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

僕も活躍したのにプレゼントが来ません><
イベント参加するお

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
