プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
02/08(Sun)

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」


ネタが無いんでブログネタ引っ張ってきました。
恋人にするなら年下ですね。ロリコンなんでrgtydwもあwd
自分のタイプは
①笑顔
②性格がいい(嫌いな人にでも挨拶できるくらいの)
③髪の毛が長すぎない
④タバコ吸わない

⑤顔が丸い系?・・・ (よくわかんない

年上だと、自分より先にババァになる、
年下だと、自分が先にジジィになる。

歳をとっても病気になっても死ぬまで愛せて、それを信じてくれる子がいいですね。

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを 信じれるかどうかにある
今は遠く離れてる それでも生きていれば いつかは逢える
でも傷つかぬように 嘘は繰り返される


by大事MANブラザーズバンド それが大事


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

貧乳でもかまわない

 

No title

若いんだから何でもいっとけww
据え膳喰わぬは武士の恥ww
後悔ちんぽ立たずですwww

 

No title

ショートカットだろjk

 

No title

顔はとにかく丸いョ(´∀`)ノ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
