プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/11(Wed)

会長、快調です

久々のSAで、倒せるか心配だったけど何の問題もなく、今までと同じくらい倒せていました。

今日はクランの人と内戦ばかりやっていました。
OTやったりー 倉庫行ったりー ラジバンダリ

あ、この前自分のプレイ動画をあげましたがどうでしたか?

感想をきかせていただけると嬉しいです。

また撮影します。
MAP、チーム、武器 を書いてくれれば撮影してUPします。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

第三補給倉庫にて赤チーム
武器はTRGがいいです。
やはりクラン戦でもよく使うMAPですので参考にしたいです。

 

No title

ラフテルs 俺もSAやってるんでよかったらフレ組んでもらえますか?
ニックネームは zephar最高です
同い年なんで気軽によろですw

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
