プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
02/12(Thu)

調子のった

フザけてSRやったら、SAAR50も出なかったラフテルです、こんばんわ。

ポイント遂に20万いきました。 ってわけで3000円課金しました。
ポイントガチャは一切やらず、キャラクターセットとカモガチャにかけてみました。(900円分(3回))


FAMAS F3・・・30日
M4カモ・・・7日
FAMAS F3・・・7日

ファマスなめてました。 置きaim外しません。 連射でまかなえます。

キャッシュ800円ほど残ってます。何に使うか迷ってます。

ガチャ?・・・当たんねえ
qckリスポ?・・・リスポ短縮しません。
名前変更?・・・あまり好まない。

ってわけで保存ですねw

韓国垢配布サイトが廃止になるようです。残念。
エンジョイコリア

久々に実験シリーズはじめようかなw
前回の実験:ロビーでクレクレすると何人の人が武器をくれるか!

実験ネタ募集です。 恥ずかしい系でもOKです。

PS :高校受かりました。まぁ受ける前から合格って決まってたんですけどねwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

サブ垢でクレクレしてみてよ
そして、その垢くれくれ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
