プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/02(Mon)

卒業

今日、高等部、卒業式でした。

自分は今中3、高校三年生が今日卒業でした。
なぜ「自分は今中3」という言葉を先に置いたかというと、同じ3年生という重大さに
目を置いたからです。

僕は2006年春、私立(TI)中学校高等学校中等部に入学。
同じく外部からの高校生も入学。

そのうちの一人の外部の高校生と出会いました。
自分と同じ柔道部へ入部。それから毎日、密度濃い練習や、学校への行き帰りの同じバスの中で話し、喧嘩し、相談し、勉強した。

時にはおごってくれる日もあった。 いやだ、だの 自分で買えよ、色々言ってきても結局おごってくれるとても優しい先輩だった。

その先輩とずっといられるような気がしていた。この楽しさがずっと続いて欲しかった。


しかし、2年も終わり、高校3年生、自分は厨房3年目。先輩は受験モードになり、忙しく、話したりも会える機会すら少なくなった。

先輩は学校でChuo大学法学部の推薦をもらい、ひとまず落ち着いたと思ったが・・・
大学に合格したら、そこで高校3年生は卒業式までずっと学校が休みになる。
約一ヶ月も会わず、寂しい日々が続いた。

自分の最高の恋の相談相手。さらに自分の中で最高の先輩、いや、先生といえるほどの知識力。

元気の無い日には心配をかけたりしたかもしれない。今までの学校生活の中であなたほどの素晴らしい先輩はいませんでした。
これからも自分の中ではあなたが最高の先輩として居続けるでしょう。

そして今日、3月2日春、卒業

大阪から東京の大学へ行かれるとほとんど会えなくなってしまいます。夏の休暇や大阪へ来るときには連絡をください。
今度は自分がご馳走します。 今、初めて先輩が卒業した、という実感が沸いてきました。

本当にこの3年間、ありがとうございました。
あなたから学んだこと、先輩という温もり、同じ日に入学し、同じ学窓に座ったこと、文化祭、
生徒会役員の選挙でズボンのチャックが開いていたこと、はじめての恋愛相談、全て忘れません。

直接、別れの言葉を伝えられなくてここに書きました。大学へいかれても、その同じ温かい心を持って、大学という大きな学窓へ、夢へ向かって走り続けてください。

この歌を贈ります。
School life
あなたの最高のファン、H.A LAFTER より。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

( ;∀;)イイハナシダナー

 

No title

泣けるぜ;;
でも・・・
リンク先が削除されてます;;

 

うちんとこも、今日高校卒業式やったけど・・・泣けるわ~(T-T)

 

No title

感動しますた
俺なら泣きます(LAFもそうかもしれんけど

 

No title

中央大学法学部・・・忙しくなるな。

寂しいと思うが頑張れよラフ。

 

No title

いい青春だなー。うやらまじぃよ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
