プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
03/15(Sun)

さぼりんご♪

更新さぼりんごでした、クラン戦が色々楽しく、更新するのを怠ってました。

ブログ更新していない間でも60人近い人が毎日見てくださってる事に感謝です。

サドンアタックの第三補給倉庫にラフゾーンを自分で作りました。Aサイトにあります。
具体的にはあえて言いません。 強いです。そこでKD72%のスナを何度抜いたことか。。。

アメリタットがまた、すごいトコに乗ってました。8-8ならでわの業です。
ショートラッシュのときは強いのですが、ショート抜けたか分からないのでショート見る人一人必要です。ScreenShot_430.jpg

明日は大阪天王寺の新世界~通天閣へ行ってきます。ちょっとショートにグレでも投げといてください。
ロング見とくね。

串かつ食べたりー たこ焼き食べたりー ラジバンダリ

プロバンスの木箱に女の子が描かれてると聞いて見つけてきました。
ScreenShot_338.jpg


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

右手一本はいったwww

いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://dSd.subekarazu.com/LiqJ.html

 

No title

いつもトーテムしてもらってヤルたびに20秒時間くれる味方に、感動したよwww時間が三分だからラッシュが来て吹き出して、見てるだけで俺乙と思ったよwww

素晴らしいよなこのコメント(´・ω・)

 

No title

ショートの上Scyllaはカーニバルってゆってるww

 

10万P頂きましたぁぁぁぁ!

やべぇ、マジでアニバ買っただけで10万P貰えたんですけどwwww

 

No title

LAFTERさんブログ見てます

 

No title

以前、クラメンとけんかしてクランをでました。昔から、頻繁に話題をふられるのですがそれを他のクラメンは止められず、結局俺は逃げるようにクランから出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。フレンドの所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも加入させていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは suddenattack@ameritattohaizin.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたらIN率とKDとクラン名を教えてください。

す、素晴らしいです(´・ω・)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
