プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
03/17(Tue)

さどんあたっく★バトン

Q1 あなたのキャラ名なんですか?
A1 LAFTERです。
Q2 性別はどっちですか?
A2 男かもしれない。
Q3 SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
A3 おいしかった。
Q4 もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
A4 あせる。
Q5 あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
A5 Asite.
Q6 その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
A6 マウス。
Q7 ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
A7 芋る。
Q8 ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
A8 2階立てですねww
Q9 課金は最高でいくらしましたか?
A9 5000P
Q10 課金して、いいことありましたか?
A10 いいにおいがした。
Q11 ないですよね。
A11 宝くじ。
Q12 爆弾ツールは必須ですよね?
A12 死んだやつの拾うからOK
Q13 HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
A13 アンテナたってないね。
Q14 キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
A14 宇宙人です。
Q15 女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
A15 見えた!!!!!!
Q16 フォックスリコンかわいい。
A16 新垣結衣のがいい。
Q17 もうすぐでバトン終わるよ。
A17 へー。
Q18 LAFTERってSAで見たことあります?
A18 ごめん、見えない。
Q19 アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
A19 昨日の晩御飯に出た気がする。
Q20 おつでした。
A20 こんばんわ。
バトンやってね。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

バトンなんてめったにやらないけど

フレが作ったってなら・・・ついやっちゃうよね

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
