プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03/23(Mon)

Sniperの教え

へいさんこと、KS=IBM+なんちゃらさんがSRはじめました。

ってわけで基礎の置きAimとストッピングとDSの説明をしました。
そうこう言ってるうちに、自分のSRのやり方も見つめさせられ、良い経験になったと思います。

ブラバでのこれからのCWでのスナに期待させられます。 自分もスナイパーでたくさんの敵を抜いていくので、
協力よろしくです。
QSって狙うもんじゃないね。当たればラッキー。 そんなもんでええだぁ。

最近QSはほとんど狙ってません。 敵が来たら反射的にストッピングかけてAim移動させてマウス同時押し。
そんな感じ。 逆にあれは狙うもんじゃない。 狙うんだったらスコ使った方が早い。
狙ってないQSでも以前と変わらない命中率で、良い感じです。
だから最近のLAFTERのほとんどがDSで敵をバンバン抜いてる感じなのかな。

パワプラなんか疲れた。ウェアでスナやろっと。 ウェアスナ最強伝説生まれました。
コンテナが僕の体を守ってくれますよ!!!

あと瞬時の判断も大事。 敵2人きた! どっち狙うか迷っちゃダメ。 もう心に決めておく。
「2人来たら右から倒す」とか「左を倒す」とか「女は後回し」とかSRやるときはそう決めておく。
2人きても、焦らない。 ちなみに自分は右から倒します。ボムは出来るだけ投げない。

まだ色々あるけど、少し大事なことを最後にメモしておくね。
敵から逃げるとき、狭いところに逃げちゃダメ。ARでもSRでも決め撃ちでやられちゃう。
とりあえず広いとこ、階段とかの段差があればもっといい。

とりあえず、自分なりのメモを作りたかったので、書いただけです。 
自分なりのメモだから参考になるかどうかは、分からないと思うけど、自分はこれを心がけています。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ポイント300突破www

>座敷っていう業者さん

みんな不調不調つってるけど、特にそう感じないんだけど(゜Д゜?
だって1killするだけで最低でも30P貰えるんだもんwww
http://lafterjp.blog45.fc2.com/

 

No title

僕は最初見えた方から倒すようにしてるよ。
ARの時は、多人数相手にする事多いし、見える敵に的を絞ってから倒す、または削るを心掛けてます。残りは仲間に・・・
言わば、クランて家族みたいなもんじゃないですか?

ちなみに、SR時に逃げるときはフラッシュおいしいですぅ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。