プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
04/07(Tue)

新年度

4月6日、入学しました。
今回は入学ということで全然顔も知らないが入学してきました。

同期になるということで、部活動を通し、仲間を増やして生きたいです。

部活?ああ、サドンアタックじゃなああああああいお9いkじfrgtvy
柔道部へ再開します。 

今年度は色々と多忙になりそうです。 合間を見つけてSAを頑張っていきます。 
色々と充実した一年にしたいので、気を引き締め頑張っていこうと思います。

さて、この頃フレンドのIN率が低下してきました。
本日より、2週間以上INを見かけない人は削除していきます。 

(ブログ等を通して、INできない理由を知っている場合は考慮しています。)

自分とフレンドになりたい、もっと一緒にプレイしたい という人もわずかながらおられます。
そういう人への優しさも兼ねて、こういった事をさせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。

更新が停滞していたことをお詫び申し上げます。 4月は入学やその準備に忙しく、PCに触れる時間が減ってきていて、今も夜中の空いた時間に更新しています。
努力しますが、更新量は今までより少なくなることが予想されます。ご了承ください。

今年度もどうぞ温かい目で見守ってくれれば嬉しいです。

なんちゃって^p^
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

フレンド登録したけど、誰か分からない人が多数いるww

 

なぬΣ@@

インしなければ(^-^;

 

No title

間違って下の日記にかきこんだ

メロン様けすなよおおおお(゚o゚)
不具合でINできないんだよおおおおおおおおおおおおおおお

 

No title

そろそろINします

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
