プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
04/13(Mon)

レベル

自分のプレイのレベルが上がった気がします。

2ヶ月くらい前まではデスマでぼちぼち狩ってたものの、この頃は100キルでも30キルくらいできるようになりました。
スナイパーでクイックをドラッグをほぼ完璧に使い分けることが出来るようになってきました。
昔はドラッグなんて当たらないので使っていませんでしたから。

アサルトでもAKはタップより、バーストの方がいい気がして、3点バーストにしてます。
武器の使い勝手は人によって違うので、自分にあった使い方をすればいいと思います。

スナイパーは、Lovingさんに以前、韓国のサドンアタックの超強いスナイパーが作った、スナイパー上達動画を訳してもらってから、何かが変わったと思います。

ストッピングというのは、立ちながらの方が早いと思っているかもしれないが、実は座って撃つDuckShotの方がいいのである。

↑には驚かされた。ガチでこれは練習した。倉庫のAロングで抜きやすくなった。

まあ、ストッピングというのも人によって違ってくると思うので、敢えてこれは紹介しないでおこう。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

おれの分までがんばってください。
俺はマインスイーパーで生きていきます。

 

No title

動画でもトッププロが言ってたじゃん
「俺TUEEEEEEEからできっけど、お前らじゃ無理www」って・・・

 

No title

初投稿です^^。韓国の強い人の動画サイト教えていただけるとうれしいです。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
