プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
04/16(Thu)

努力

クラブ復帰しました。
中学一年の後輩が3人くらい入ってきました。
そのうち一人は女子で、超かわいいです。 背負い投げされると投げられたくなっちゃう。
って言っても大阪府大会3位の子でした。 普通に強いです。 ちっちゃいからまだ俺にも勝てるけど、
あれが20cm程慎重伸びたら絶対負ける。

それはさておき、今年は何か目標を立てて学校生活をしようという事で。

まずは、性格。 ネットじゃたるんでるけど、リアルは真面目(笑)
そういう訳で自分の性格を良くしようと努力します。

自分に足りないものをひたすら探す!!!
っていう人多いけど、実際自分に足らない物なんて分からない。
だから俺は、「自分にあるものを探して、そこから悪いところを取り除く!」
これでいいと思いますね。

とりあえず彼女ほちいでつ。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

らふてるさんだったらすぐ彼女できるさぁ(・∀・)ノ

 

No title

ああああ分かるwwww
背負い投げの練習の時に運良く女性の胸にあたるんだww
ひと時のしあわせ~ww

 

No title

キモヲタ乙

 

No title

社長自重www

いつか会ったときに
ラフテルを背負い投げしてやんよ^^
体育の授業で柔道なら少しやったことあるんよ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
