プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
04/26(Sun)

SAOMT

SAOMTにブラックバスも出場予定です。
スナイパーとして自分も出場するかもしれません。

それに伴ってCWの数も増え、ブラックバスは2位をロックオンしています。 もう経験地の差が10万を切りました。ブラックバスにとって10万の差はそれほど大きいものではないので、来週の終わりくらいには2位になってるんでしょうか・・・

CWの数が増える→良い試合も増える→撮影したくなる→フラグムービー作成^^

こういった流れになると思います。倉庫より、オールドとかホワイトスコールとかの方が最近多いので
いい動画になるといいです。

上位クランの名にかけて、まずは抽選に当たればいいですね。。。

SAOMT.jpg
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

応援してるぞ。

 

No title

詳細決まったら教えてちょ
申し込むんで。
なんか、メンバー登録とかするみたいよ。
6人名前用意してね。

 

あと2名ARをきめないとな

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
