プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
05/04(Mon)

食博覧会・大阪

昨日、4年に一度行われる食博覧会(食博)に行ってきました。
食博覧会

食博は、世界中のおいしいお店の食べ物を出し合っている超ビッグイベントです。
世界のブースだけでなく、日本中のおいしいお店が集まったブースもあります。

食べ物がメインなんですが、今日は中国雑技団がきてました。
なんと無料で見れました。

テレビでもよく見かける有名な団で、演技も人間業じゃないくらい激しいものでした。


中国のブースで餃子を食べようと思ったんですが、中国の餃子は過去に問題があったのを思い出したので、止めておき、豚の角煮まんを食べました。
なんと、250gもあるんですね。 とても満足でした。

PS:アメリタットさん、Frapsの製品版をくれてありがとう!!。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
