プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
07/01(Tue)

7月じゃ。

さて、6月も終わり7月に入りましたね。7月26日でサドンアタックは一周年を迎えると同時に僕のFPS歴も1年になります。
一年も経ち色々な武器を使って来たわけですが、サドンアタックを初めて初めて買った武器が
Scoutだったという思い出もあります。
昔は明らかにアサルトの方が上手だったのに最近はスナイパーの方が扱えるかな、と思ってしまいます。スナイパーに必須のストッピングをCSで覚え、QSを遠距離でも当てられるようになりました。
そういえばSA1周年記念イベントがあるらすぃ。内容は不明だが期待できるぞ。

最近ゲーム以外では昭和の名曲にはまっています。
壊れかけの(ry とか…

悩み事が一つあるんだが、この前おかしなメールが来た。
件名「レッドバナナよりお詫び」
内容「この度はレッドバナナをご利用頂きありがとうございます。さて、アカウントの盗みが流行っています。こちらとしての対処方法はIDとPWを送信して頂き異なるIPからの(以外略)


ご注意を。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
