プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
07/05(Sat)

ウェアでの豆知識

結構前から知ってたんだけど、公開しようかしないか迷ってた壁越しグレネード。
もう公開しちゃえ。

ここに居る敵(ウェア)
よくここに敵を見かけます。ここの敵によくやられたりするので知っておくと便利かも。

この敵をグレで安全に倒すにはまず赤リスポから左側のドアに入った所の目の前にある木箱。
木箱写真


今回は赤く塗ってある方に立ちます。

ここを狙え
斜め上を見たら柱と電球があって上の写真のように丁度、真ん中辺りに向かって
グレネードをポイッとします。

このように倒せますよ

上の写真の様に倒せます。

ノリでもう一つ
ウェアのコンテナで一箇所だけ貫通する部分があります。
ここを狙え
赤リスポから出た辺りにある中に入れるコンテナ。
黄色の斜線部分はしっかりと貫通します。汚い字でここを狙えと書いてあります。

かなり使えるので一度は使ってみてください。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

一番↓の所は貫通したのかぁ~。知らなかった

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
