プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
07/08(Tue)

テンプレ

ブログのテンプレを変えてみた。美味しかったです。
エビのてんぷらがおすすめです。

それはさておき。。。。。。


夏だあああああああああああああ。

いやぁ暑い。汗でマウスが滑ったり厄介な季節になりましたね。
今年はいつもより暑い気がしますがどうでしょうか。
自分は夏は嫌いなんですがみんなはどうですか?
冬は厚着すれば暖かくなりますが、夏はスッポンポンでも暑い。
けど、夏はプールだとか海だとか色々と楽しめます。
泳ぐのは苦手なんだけど溺れるのは得意なんだよな。

ところで最近良い事がありました。今年は当たり年です。
大量の金を入手しました。何があったかは秘密。(えw

話題はゲームに入りますが最近AKにもはまってしまいました。
TRGにもはまってたんだけどAKやってみたらHS出まくりで楽しい♪
ウェアでaim磨きまくってかなり上達した気がする。
てかウェアも好きだけど個人的にはパワープラントが一番好きなんだよなぁ。
パワプラのマップは実に良くできていると思います。
特徴はロングが多く障害物もそこそこあり、尚且つ裏を取りやすい。
一箇所を封じ込めばかなり敵を足止めできる。赤が有利になることが多い。

といった特徴が感じられます。ロングも長すぎないからアサルトもスナに戦うことが出来る。
なんて良いマップだろうか。野良で少なすぎるのが残念。一体誰が倉庫とウェアと金閣ばかりにしてしまったんだろうか。昔はどのマップも均等にあったのに残念。

今日はここまで。 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
