プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
07/20(Sun)

スナイパー中級編

さて、コメントに「中級よろしく。」を三個頂いたんで中級を載せることになりました。
中級といっても基礎と大した差が出ないからgdgdだけど許して欲しい。

スナイパーはやはり遠距離を狙うもの、近距離ではナイフやARが勝つことも少なくない。
だから今回は近距離の敵でもスナイパーで勝つ手段です。
TRG等のボルトアクション式の連射出来ないスナイパーは一発の威力が大きいが外すと非常に
危険になってくる。それにアサルトやナイフは非常に動きが速いものもあり、当てることが大変難しくなる。
そこでナイフやHGに切り替えてもいいがやはり自分にHS出来る自信が無い場合はついスナイパーで戦ってしまうとき。 そんな時有利なのがクイックショット(以下QS)。
クイックショットの仕方は色々あるが自分は右クリックと左クリックをほぼ同時押し(0.01秒くらい右が早い)でやっている。QSはスコープを覗いていない状態である程度近い敵~中距離まで、上手い人は遠距離も当てることが出来る。
このQSで同時に練習したいのがストッピングという技術だ。ストッピングはスナイパーを使うにあたって大変重要になってくるスキルだ。このストッピングさえしっかり出来ていればQSをより確実に且つより早く当てることが出来る。
そこでこのストッピングだがどうやってやるのか、色々あるがよく見かけるのは座って動きを全て止め撃つ。
これは簡単だがあまり薦めない。なぜならaimが少し下がって足とかに当たり一撃死出来ないことも起こりやすいからだ。そこでこの方法を薦める。現在進んでいる方向を反対のキーを押して、押していたキーを外す。(例)右に動いているとき「D」を押している。反対のキー「A」を一瞬だけ押し、押した瞬間に「D」を外す。
これだと敵も弾を当てにくく華麗に敵をショットすることが出来る。

かなりgdgdで分かりにくいけど分かって頂けたら嬉しい。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ちょっと試してくる。
中級編ありがとぉ

 

こちらこそd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

 

0.01秒(゜Д゜)わしにはできねぇーw

 

ありーー¥w¥

スナイパー中級編参考になります。今から練習にいきます^w^これからも色々教えてください^w^

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
