プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
07/26(Sat)

新マップ

新マップ「ホワイトスコール」が実装されました。
韓国版でもこのマップは人気で第三補給倉庫の次によく見かける爆破マップです。
マップの作りとしては青が明らかなる有利なマップ、というより赤が不利すぎる。
青が芋りやすい、開幕があまりにも悲惨すぎる、青からの壁抜きで道がふさがれる。
と、いった点が青の特徴。しかし赤からも有利な点がいくつかあります。
設置完了すると壁抜きで解除を阻止しやすい、隠れやすいなど。

実はこのマップは大好きで特に赤JOIN、不利JOINが好きなだけですが、味方が不利だと自分が目立ち自分のフラグが伸びる。といった、M的な考え方をする人間なのですが、やはり不利ジョインはたまりません。


P.S 今度は壁越しを載せようかな。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

へぇー、噂では聞いてけどやっぱ青有利なのかぁ・・・

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
