プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
08/09(Sat)

旅行

8月10日~8月12日まで2泊3日の旅行に行ってきます。
そのため、毎日更新予定の大切な人へ送る3行ラブレターの更新がストップすることをお詫び申し上げます。
旅行から帰ったら写真でもUPしようかな。
ちなみに近くの和歌山まで行ってきます。楽しんで来ます^^
車で2時間だけどまぁ近い方。

あ、そういえば夏休みだからスナイパー強化プロジェクトをやっています。スナイパーを使って使って使いまくるプロジェクトです。

旅行から帰ったら第三補給倉庫の青側Aショートから閃光を使ってラッシュの最高の仕方をUPしようかな、と思います。旅行中は普通の更新はできると思いますが多分しないと思います。
悪しからず。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

旅行かぁ・・・いいですねw 写真期待してます(・ω・)bグッ

 

お土産まってるよぉー。
楽しんできてねぇー。(A◇;)ノ マタアオウネ-

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
