プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
08/13(Wed)

写真集

写真
これが泳いだ海です。本当に透き通っていて青くてキレイでした。魚もいっぱい泳いでる。
クラゲが例年に比べ多くて刺されたけど命はあったぞ(; ・`д・´)
ところでみなさんクラゲを海で見たことありますか?クラゲって意外と魚と同じように人間が近寄ると逃げるんです。ただ自分は調子のってクラゲに自分の息を吹きかけたら逃げる方向間違ってこっちに泳いできて刺されちゃったんだけどね。写真には写ってないんだけど晴れていたから遠くに四国が見えていました。四国が見えたことに感動。

DSCN0187.jpg
そしてこれが旅館から撮った夕焼け。夕焼けもキレイすぎる。写真だから少し画質がどうとか言われるかもしれないけど生で見ると切ない気分になってしまいました。ここの夕焼けは大阪のどこで見る夕焼けより切ない気分にさせてくれた。これも思い出。

DSCN0192.jpg
旅館に植えてある明日葉の花を取りました。いい香りがします。4年前来たときにこの明日葉のテンプラを食べたんだけど絶品ですね。明日葉って青汁にも少し入ってる奴ですよ。青汁なんかにするよりテンプラにしたほうが美味しいのに。。

DSCN0200.jpg

これもまた海の写真だけどこれは旅館から撮った別の方向の海。
山に囲まれていて山の空気と海の潮風が混ざって本当に空気が澄んでいました。
暑さも忘れていました。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

海の近くに泊まれるって羨ましいなぁ。
埼玉には海がない><

 

内陸県だんな。
大阪も海あるけどきたねーぜ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
